富士山で意味なく上下動してきました

カテゴリー

ヨメと二人で、富士山頂往復マラニックに

合わせて富士登山! 楽しいはずが……

 

とんでもない登山とオプションに

なってしまいました(泣)

 

明日から、少しの間だけですが

「こんな大人になっちゃだめ」

の見本をお伝えしたいと思います。

 

それにしても、富士山頂往復マラニック!

オイラも思い入れがたっぷりある大会

ですが、走ってるランナーは

クレイジーですね(いい意味で)

 

外から見て、初めてその素晴らしい

クレイジーさが良くわかりました。

 

参加された皆様、そしてスタッフの

皆様、本当にお疲れさまでした!

 

 

ビバゼロフジー!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました