だ、そうです

カテゴリー

ヨメがまたトレランザックを

作り始めました。

 

どうやら、8月にあるチャレンジをするの

ですが、それ用に作っている様子。

 

「今回はちょっと多めにモノが入るように

するわよ。軽量化より、丈夫さ優先!」

だそうです。

 

最近、大会に全く出場していない

オイラ達ですが、8月はいろいろと

レポートできることがありそうです。

(大会ではありませんが)

 

暑い夏、チャレンジの夏!

皆様もいろいろなチャレンジをされる

ご予定があるかと思いますが、

暑さに負けずに

楽しんで参りましょう!

 

P.S.

昨日は、イラストレーターさん仲間

6人が集まって、ワイワイと打ち合わせ

でした。

不思議だったのは、みなさん全員

夫婦仲が良いこと。

(お二人は奥様同伴でした)

ただ、恐妻家はオイラだけだった

気がしますが(泣)

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました