足柄峠、峠走に行ってきました その10

カテゴリー

足柄峠からの登山道は、後半一気に高度を

稼ぐルートなので、突然急峻になりました

階段を上っていくと

だんだんこんな感じになってきます

 

 

でも、そうは言っても20分ほどの行程。

そこまで疲れずに山頂に到着することが

できました。

芦ノ湖も遠くに見えたりして。

金時山は子供達が小さかった頃に

一度登ったきり。

 

多分10年ぶりくらいの登頂だったと

思いますが、山小屋の雰囲気などが

全く変わっていなかったのが

嬉しかったですね。

 

で、山小屋で休憩をさせてくれるかと

思いきや、ヨメの判断で強制下山(泣)

 

40分後には、足柄城跡に

戻っておりましたよ。

 

明日は駅まで一気に戻ります!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました