2017エクストリーム奥多摩大会レポその34

カテゴリー

とっくに片付けられたCPを探していると

前方に現れたのは……廃線とトンネル!

 

オイラ、どデカイ建築物と遺構には

めっぽう弱いので、トンネルを見つけた

瞬間、

「今日、来てよかった!」

なんて思ってしまいました(笑)

 

もちろんこのトンネル、立ち入り禁止の

看板があるので中には入れないのですが、

昔はこのトンネルを電車が通っていたかと

思うと、なんだかロマンを感じましたよ。

そして、バリバリの中年のおっさんに

なっても、こうやって胸躍る体験が

出来る嬉しさ。

 

持つべきものは、友達だなあ、なんて

思いつつ、ゴールに向かいました。

 

が、しかし!

明日は驚愕の事実が判明!

主催者から告げられた

非情の宣告とは!?

 

P.S.

関根花観選手、10000m決勝、6位と

健闘されました!

体調が良くなかったとのことで

ちょっと心配ですが

次の5000mもありますので

頑張って欲しいです!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました