2017エクストリーム奥多摩大会レポその27

カテゴリー

調子に乗っていたわけではないのですが

結果的に大会をなめていた状態のオイラ達

 

前半のCPチェックをしてもらうために

スタート地点に戻ってみると……

 

ほぼビリッケツ!!!

 

しかも次の関門は相当急がないと

間に合わないらしいんです。

ヒーーー!!!

 

 

「大丈夫だ! オレにまかせろ!」

 

 

しかしこんな状況でもさすがは

Mr.H!

頼りになる言葉が出てきます。

 

「よかった……オイラ達には

Mr.Hがいたよ」

 

「そうね。まかせましょう!」

 

一瞬焦ったオイラ達でしたが、

顔を見合わせにっこり笑うと、

迷いなくMr.Hに全てを託すのでした。

 

明日は自転車セクションの

過酷なチャレンジをお伝えします

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました