かぶり物クライシス

カテゴリー

オイラ、忘れておりました……

そうです。被り物といえば

 

オイラ、死ぬほど似合わないんです(泣)

 

_| ̄|○

 

 

とにかく頭周りが大きいので、

何をかぶってもキツキツ。

そのくせ頭頂部がやたらと短いので、

大概の帽子などは上にちょこんと

乗っただけのような状態になるんです。

 

 

「エリンギか?」

 

 

とはヨメの弁。

 

 

もうこうなったら、

明日から、いいダシを出していこうかと

思うオイラなのでございました。

 

 

ちくしょー!(泣)

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました