期待と回答

カテゴリー

以前から壊れていた我が家の体重計。

それでもなんとかたまに使えたのですが

 

「もしやオイラの体重増の原因は

体重計の故障なのでは?」

 

とひらめいてしまったオイラ。

いい加減、なかなか電源が入らない

体重計にも困っていたので、新しい

デジタル体重計を購入しました。

 

で、結果は……

 

 

 

 

 

全く体重変化なし(泣)

 

 

 

 

 

 

 

淡い期待は、古い体重計と一緒に

粗大ゴミとして処分されましたよ。

 

うわああああん

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました