オイラのビックリ

カテゴリー

ヨメが疲れ目とドライアイで悩むオイラに

“目のお布団”を作ってくれました。

(オイラとヨメが勝手にそう呼んでる

だけですが)

 

布で作ったアイマスク型の中に、

小豆がぎっしりと詰まったこのグッズ。

 

電子レンジを500Wという低出力にして

1分くらい加熱すると

あら不思議!

 

遠赤外線で目をあっためてくれる

癒しグッズに早変わりなんです。

温めすぎるとオイラのように

「アチチチ!」となってしまうので

ご注意を。

 

作れば何度でも使えて経済的ですので

目が疲れやすい方にはオススメですよ。

 

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました