タイトルは最後のコマに

カテゴリー

2017年3月19日

叔母の告別式でした

 

義母のお姉さんに当たるのが

叔母なのですが、以前、お葬式の

漫画のときにも出てくれました。

(まだ引っ越し完了してないので

前のブログのアドレスになります)

 

オイラとは血が繋がっておりませんが、

ヨメともども、本当にお世話になったので

今はただ、冥福を祈るばかりです。

 

先に旅立ったおじさんとは、本当に

仲が良かったので、今頃はまた

二人で仲良くやってるんじゃ

ないかなーと思います。

 

叔母さん、本当にお世話になりました

あなたの妹は、オイラが責任を持って

見張りますから、安心して成仏

してください。

 

合掌

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました