東京マラソン2017ボランティアレポートその09

カテゴリー

トップ選手が通過したあとは、時間の

経過とともにどんどん賑やかに!

 

もちろんサブ3を狙うようなランナーさん

のゾーンなので、まだまだ

ボリュームゾーンというわけでは

ないのですが……

 

それにしても、誰一人として給水を

していきません。

 

「去年はもっとたくさん給水してって

くれたんだけどなあ……」

 

などと思いつつ、その時を待つ

オイラでございました。

 

やっぱり気温って大きいですね。

(この日は最高気温14℃でした)

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました