2016TOKYO八峰マンガレポートその19

カテゴリー

T中さんがオイラに紹介してくれたのは

な、なんとプロトレイルランナーさん!

 

世界を股にかけて活躍されている

宮地藤雄さんでした!

 

トレイルランナーとして海外の大会にも

多く参戦されているだけでなく、

地元の逗子への地域貢献や、環境活動。

さらには大会の主催や子供達に走る

楽しさを伝える活動など、もうとにかく

八面六臂に大活躍されている

マルチでパワフルな方だったんです。

 

そして、なんと今回のTOKYO八峰にも

参加されていたのですが……

 

ゴールタイムが驚異の3時間40分台!!

30代男子の2位というサスガの記録で

フィニッシュされていたのです。

ひー!

 

いや、見た目も爽やかイケメンですし

人柄も気取ったところがなくて、

終始笑顔。

 

オイラも嫁も、一発でファンになって

しまいましたよ。

 

と、いうことで新しい出会いという

収穫があったオイラ達。

 

大会自体はかなり負け戦っぽかった

のですが、終わってみれば

うっかり清々しい気持ちになって

しまったのでした。

 

ということで、漫画は後2回続きますー

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました