2016TOKYO八峰マンガレポートその16

カテゴリー

しんどいコース設定ながらも、ハイカー

さんとの触れ合いや絶景に癒されます。

 

今回、昨年よりたくさんのハイカーさんに

「頑張ってね!」と

声をかけていただきました。

 

これは嬉しかったですね!

お声がけいただいたハイカーさん

ありがとうございました。

 

で、なんとかヘロヘロになりながら

第三関門に13時8分ごろ到着したのですが

(スタートから約5時間)

どうやらこのエイドに、このコースの

生みの親のKFC副代表、エッチラさんが

いらっしゃったようなんです。

 

全然気づかなかったオイラ達……

ホントにすいませんでした!

 

大会はそろそろ終盤。

ここからの残り5kmがこの大会の

真骨頂です

 

P.S.

実は昨日から、ツイッターで

謎の“おっさんかるた”を発表中です。

ランニングやオイラにちなんだ絵札が

読めますよ。

※ブログの下のほうに、つぶやきという

項目がありますが、そちらから

ご覧いただけます!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました