ドル街横須賀観光ロゲレポートその08

カテゴリー

ヨメのトラブルで出遅れたオイラ達。

でもそのあとはひとまず順調です

 

というのは、今回は多分に“観光”の要素が

多い大会なので、マップがあんまり

難しくなかったんですよね。

 

入り口がわかりづらいとか、

ちっちゃくて見つけづらいとか、

そういうCPがほぼ無かったんです。

 

ヨメも

「今日は行けるわ! なんだか

わからないけど!」

 

なんて言ってますし、ここはひとつ

「泳がせてみるか……」と

オイラが思ったのも無理からぬこと。

 

ヨメは

「ドルを使うならこの店がいいわね」

「あ、こっちのお店も美味しそう!」

などとはしゃいでおりますが……

 

ヨメを泳がせたことが吉と出るか

凶と出るか。

 

まだオイラはこの後の展開を

知らないのでございました。

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました