アクアラインマラソン2016マンガレポートその09

カテゴリー

1429

なんとかトボトボ進んでいくオイラ。

32km地点で、ねこあしさんご夫妻に遭遇です

 

オイラのブログがスタートしたあたりからの

お友達、ねこあしさんが、旦那さんと一緒に

32km地点で応援をしてくださっていました。

 

ありがたやー!

 

実は最初から応援を知っていたので、

折り返してからはずっと応援を心の支えに

頑張っていたんですよね。

(途中、もう一方読者さんがいたはず

なのですが、そちらは発見出来ず。

すいません(泣))

 

で、ねこあしさんの旦那さんなのですが……

つい最近まで、自衛隊のエリート部隊である

第一空挺団に所属されていた、超屈強な

方なんです。

ひー!

 

実際は、オイラがお願いして闘魂を

注入していただいたのですが、そこは

針小棒大が、持ち味の当ブログ。

こんな表現にさせていただきました。

(班長すいません!)

 

明日はねこあし闘魂エイドを

出発したオイラ達。

またトボトボと先を急ぎます

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました