アクアラインマラソン2016マンガレポートその07

カテゴリー

1426

アクアラインを抜けてからのオイラは

ずっとこんな状態に。

 

もう、この大会は毎回こうなっちゃうん

ですよね……

 

で、足の痛みと、練習不足の息苦しさ。

そして飲んでも飲んでも汗で出て行く

アミノバリュー。

 

なんというか、もう

 

 

しんどさの向こう側!!

 

 

なんとか中間点までは来ましたが

「よしあと半分」

とは、全く思えませんでした。

 

明日はさらにオイラが

恒例のアレに変身します

 

P.S.

昨日の午前4時頃から10時半頃まで

ブログが繋がらなかったと思います。

思いっきりブログのデータが飛びました。

すいません!

理由は、記事の引っ越しをしたので

合わせて旧ブログのインデックスを

修正しようとしたら、オイラが

間違って新ブログの方にアップして

しまったからでした。

とほほ……

(この時、データベースが壊れて

しまったようです)

 

でもこれで良い勉強になりました。

バックアップもとってるつもりが

全部取れてなかったことも分かりましたし

最悪の場合の復活方法も確認することが

できました。

 

転んでもただでは起きない、そんな

男を目指します!

 

そして最後になりましたが

昨日は各地の大会に出場されたみなさま

お疲れ様でした。

しまだ大井川もどんな感じだったのか

気になります!

 

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました