アクアラインマラソン当日です

カテゴリー

1419

アクアラインマラソン当日となりました!

みなさま準備は万端でしょうか?

 

オイラは不安しかございません(泣)

もう不安しかなくて、おじいちゃんの

日向ぼっこっぽく現実逃避をするありさま。

 

結局、接骨院にはなんとかかかることが出来ました

(土曜日だったので午前中だけかと思ったら

20時までやってたんです!)

 

接骨院の先生曰く、

「止めませんけど、無理はしないように。

終わったらまたきてくださいね」

とのこと。

 

むむむ……

 

しっかりテーピングはしてもらいましたが

結局怪我をしてから一度も走っていないので

出たとこ勝負になります。

 

もしかしたら、すぐにリタイアすることに

なるかも(泣)

とにかく他のランナーさんの邪魔にならないように

心がける所存です。

 

ということで、一応スタートライン(Eブロック)

には立ちますので

オイラ達をレース中に見かけることがございましたら、

お気軽に「ナイスおっさん!」とお声がけください。

(漫画と同じ格好をしております)

 

明日アクアラインマラソンに参加される皆様、

よろしくお願いしますー!

 

P.S.

今回からスタート前の集合はございません。

コース上で皆様にお会い出来ますように!

(早めにリタイアしたらごめんなさい。でも

嫁とデビルさんはちゃんとゴールすると

思います)

 

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました