自衛隊式腹筋にヨメもチャレンジ

カテゴリー

1414

この腹筋、調べたら自衛隊式腹筋と言うらしいです。

どうりでキツいわけですね……

 

で、昨日のオイラと息子の筋トレを見ていたヨメが、

「あたしもやる。あんた押して」

というので、この自衛隊式腹筋に付き合うことに。

 

日頃から、腹筋の無さを自覚しているヨメ。

見事に押すとバチーンと床に足が着地しておりました

(何回かは耐えてましたが)

 

でもこれ、終わった後に調べたら、あんまり強く

押しちゃダメみたいですね。腰を痛めてしまうんだとか。

 

オイラと息子は力の限りの真剣勝負でしたが、

皆様も二人一組でやることがありましたら

力加減にはご注意ください。

 

明日からはアクアラインまでちょっと日常ネタで

行くと思われます。

 

アクアライン、オイラは走れなくてもヨメは走りますので

現地にはデビルさんと3人で行きますです!

 

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました