Twitterはじめました

カテゴリー

twitter_start

とうとうTwitterをはじめました。

ブログリニューアルにともない、いろいろと

新しいことをはじめている最中なのですが

その一つとして

 

「あんたTwitterしなさい」

 

とヨメに言われた指示を忠実に守る

オイラです。

 

 

正直、他人様のツイートを見たことも

ないので、何が何やら全然わかりません。

ただ、ヨメ曰く

 

「記事を更新しました、だけつぶやいて

いればいいのよ。読者さんが何度も

ブログをチェックしなくていいから

楽になるでしょ?」

 

とのこと。なるほど……そういう使い方を

するんですね。

 

確かに最近、定時(夜中の0時)に

更新できていないことが多いオイラ。

深夜に何度もチェックしていただいていた

みなさま、すいませんでしたっ!

 

 

ただ、記事にするまでもないアレコレは

つぶやいてみたいなーと思います。

 

 

世の中に遅ればせながら必死についていこうと

するオイラでございました。

 

あと、ブログはちょこちょこ手直しをして

おります。

仕事の合間を見て、少しづつですが改良して

参りますので、今後とも皆様、何卒

よろしくお願いしますー

 

P.S.

スマホでご覧の皆様は、どのページでも

下までスクロールしていただくと

ツイートが見られるようになっております

 

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました