2016ハセツネCUP応援してきました

カテゴリー

1406

2016ハセツネCUPのスタートを

夫婦で応援してきました!

 

電車で武蔵五日市の駅に到着したのがスタートの

一時間前。そこからぴょこぴょこ歩いて

会場まで15分。

去年はゴールだけ応援に来たハセツネCUPの

スタートを応援です。

 

ミネさんは親子で参戦。

ちっちゃい頃からウチに泊まりに来ていた

娘さんが、ハセツネに出ると言うのが感無量でした。

 

ヤジくんは電話をしたら

「ううう……んっ! 今、ト、イレ……」

と言う謎の言葉を残して回線が切れました。

 

スタート後にはsukeさんとぼくちゃんさんを確認!

ぼくちゃんさんは道の逆サイドだったので

気づいてもらえませんでしたが、皆さんナイス

スピードでしたよ。

 

それにしても……

 

先頭集団の速さはとんでもなかったです。

迫力満点!

 

雑誌などでよくお見かけする有名ランナーさんが

集団を引っ張っていたのがカッコよかったです。

 

このブログを書いている時点で(真夜中)

すでにトップ選手はゴール済み。

 

ただ、まだ大勢のランナーさんが山の中で

頑張ってらっしゃることと思います。

 

「応援する側は、気楽でいいわねー」

 

なんてヨメはノンキなことを

言っておりますが(笑)

出場されてる皆さんは相当大変なことと

思います。

 

皆さん最後までケガなどないように

頑張ってください!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました