2016富士山頂往復マラニックレポートその43





You may also like...

14 Responses

  1. ゆきパパ より:

    お鉢まわりして、あの時間に料金所入り口に帰ってくる速さにビックリしてました。
    そして、車からみてお二人の足がしっかり残っていること。
    ここの所、不調続きですが、おっさんのナイスランを近くで見せて頂き有り難うございました。

  2. おっさんランナー より:

    >ゆきパパさん
    応援ありがとうございました! まだもう一回ご登場いただきますが、先にお礼を申し上げておきます(笑)

  3. ナツオ より:

    カーブが増えている?な~ぜ~だ~?
    こんだけ走ってきて下りでも5分台って、すごいっすよ。しかしまあ、こんだけ長丁場のイベントで綱渡り状態の時間なんて、なんて過酷なんでしょう。

  4. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    以前7つ目、8つ目はヘアピンの手前で一度反対にカーブしてると書き込んだけど、それ以外にも手前で小さな逆カーブが数カ所あるんですよね。おそらくそれもカーブ1つに勘定したんでしょうね。
    もしくは、どこかで数字を1つ飛ばしちゃったとか。

  5. pink_man より:

    来年は23個に増えていると思われ・・・

  6. しもべー より:

    経験値が上がるにつれて見えなかったカーブが見えてくるのでしょうか??これだけ走ったあとでも回数が数えられるのは凄いです🙌

  7. だぶ より:

     同じようなところを走っていると、自分の位置を見失ってしまうのでしょうか。
    ところで昨日の夕方、前回のTJARの再放送をやっていました。
     自分では考えられないような過酷な状況。あの工程をたった8日で走り切るには、体力だけではなく入念な準備、知識などが必要なんでしょうね。
     各ランナーがゴール近くなると一般道を走っているシーンがありました。自分はその風景におっさんランナーさんご夫妻の、力走が見えたような気がします。

  8. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    多分疲れて数え間違いをしていたものと思われますが……20を超えたあたりで「いくらなんでもどうなってるの? とは思いました」(泣)

  9. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    疲れて同じ数字を何回も数えていたんでしょうか。我ながらお恥ずかしいです。最後の方は「あ、ここ通ったことある!」って感じになって、終わりが近づいていることに気付けましたが……相変わらず心が折れる区間だなーと思いましたよ。

  10. おっさんランナー より:

    >pink_manさん
    来年のことはわかりませんが、嫁はもう富士山には登りなくない、と申しております。とほほ。

  11. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    第三の目、的な感じでしょうか? ちゃんと回数が数えられていないだけですので、全然凄くないです……すいません!

  12. おっさんランナー より:

    >だぶさん
    TJARのランナーさんとオイラ達の間には、ルビコン川より深い川が流れております(泣)向こう側には永遠に渡れないですね。その分、こちら側の用水路をくまなく渡ろうかと(笑)

  13. けいちゃん より:

    コレはきっとアレですね。。。
    うん、アレです。
    妖怪の。。。ゲフッ!

  14. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    そういえば、嫁はもともと妖怪モチススメでございました。