2016富士山頂往復マラニックレポートその33

カテゴリー
1377

人間違いもありましたが、何とか
たーこさんと合流です!
もちろん、当然泣く嫁(笑)
たーこさんは、嫁が普通に歩いて
お鉢巡りをしてきたことをたいそう
褒めてくれました。
何て良い人……(感涙)
ともあれ、このお鉢巡り。
たーこさんをはじめ
いろいろな方にサポートしてもらって
初めて回れているのですよね。
本当にみなさんに感謝です!
そして、毎年恒例。
たーこさんに頂いた梅がゆはの
美味しさは、何だか格別でございました。
あまりに美味しかったので、
一生記憶に残るなーと思ったくらいです。
明日はたーこさんと涙のお別れ。
とうとう下山を開始します。
P.S.
オイラのラインスタンプが、昨日販売
開始となりました。
一つ前の記事に詳しく載っておりますので
是非チェックしてみてください。
何卒宜しく御願い致します!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    すごいな、たーこさんっておっさんさんご夫妻にとってトレーナーでありコーチでありお母さんのような存在でありますね。鬼の目にも・・・・あ、いえ。

  2. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    一家に一台、たーこさん!
    過去のコメントを見る限り、たーこさん自身も度重なる故障から努力を積み重ねて神様まで這い上がってきた人だから、嫁さんの地道な積み重ねの成果が、自分のことのように嬉しかったんでしょうね、たぶん。
    本物の努力は、たとえ浮世で騒がれるような結果が伴わなくても、必ず誰かが見てくれているってこと。

  3. だ~まえ より:

    つるの一声ならぬ、た(ー)こ(さん)の一声で、嫁さんが復活!となれば良いですね。

  4. だぶ より:

     今年一月の若潮マラソンで、初めてお目にかかった自分にも、優しくストレッチのコツを教えて下さいました。
    『一家に一台(?)...』
     常備できたら心強いだろなぁ~~^^

  5. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    嫁はお姉さんのように思っているようです。勝手に(笑)

  6. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    サイコさんらしい優しいコメントですね。厳しさを知っている人ほど人に優しい気がしてきたオイラでございますよ。

  7. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    嫁が言い出したお鉢巡りなのに、山頂ではかなり及び腰になってました。逆側でたーこさんが待っていてくれたおかげで、いくしかない!と覚悟を決めたようです。こうやって、皆さんに助けられて、ようやく前進しております。

  8. おっさんランナー より:

    >だぶさん
    たーこさんが一家に一人いたら、日本中健康になると思われます。しかもキビキビ動ける健康!

  9. しーいーまりー より:

    おいしいんですよねーそういうのっ!!快適な家で食べても、
    まぁおいしいね、で終わっちゃうのに😂
    私も大学で4キロ遠泳を完泳して、
    陸でもらった氷砂糖の味は忘れられません😂💓

  10. おっさんランナー より:

    >しーいーまりーさん
    さすがスポーツ万能のしーいーまりーさん。わかっていただけましたか! 4kmも遠泳すると、ただの氷砂糖が超おいしくなるというのはスゴイお話ですね。 というか、4km! 何時間泳いだんでしょう? ひー!!

タイトルとURLをコピーしました