2016富士山頂往復マラニックレポートその30





You may also like...

12 Responses

  1. van より:

    あれ?もしかすると剣ヶ峰まで行くとお鉢回りしてもしなくても下山するとこまでの距離ってそれほど大差ない??

  2. おっさんランナー より:

    >vanさん
    適当ですいません。剣ヶ峰と吉田口の位置はほぼあってますが、御殿場口と吉田口はもうちょっと剣ヶ峰寄りですね

  3. ナツオ より:

    これ以上ないってすんごいタイミングですね。すべてお見通しのようだ。

  4. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    オイラ達だけにたーこさんエイドがあるのは、他のランナーさんに申し訳ないくらいの大きなアドバンテージでございます。

  5. マック より:

    神は吉田口に降臨!会わないワケには行きませんね(^^;
    今回も山頂は良い天気でしたし、私的には初お鉢巡りで感動しまくりでした。私のお鉢ネタは、おっさんランナーさんのお鉢ネタがはじまってからに~

  6. けいちゃん より:

    富士山素人の理解力としては。。。
    たーこさんの所へ無事辿り着くと、お鉢巡りの半分以上はクリアという事で大丈夫でしょうか?^^;

  7. おっさんランナー より:

    >マックさん
    お鉢巡りの感動ネタ、知りたいです!

  8. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    その通りでございます!

  9. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    3コマ目の図解を見たら、たーこさんの待つ吉田口が、ロンダルキアのほこらに見えました。たーこさんの元にたどり着ければHP/MPも回復してくれそうだし。
    目前でブリザード×4とかデビルロード×3が出てこなきゃいいけど(笑)
    まあ、たーこさんの「自宅で応援してください」と言われて黙って自宅待機するわけがない、その気持ちはなんとなくわかりますよ。

  10. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    そうですね……サイコさんなら分かりまくるんでしょうね(笑)

  11. 梅里 より:

    た~こさんサポート。すごいですね。これはお鉢2周位しないといけませんね。
    た~こ神様とは吉田口ですれ違っていたのかな。

  12. おっさんランナー より:

    >梅里さん
    お鉢巡り、今回は7周された方がいらしたらしいですね。梅里さんも次回は10周どうぞ!