2016富士山頂往復マラニックレポートその29





You may also like...

14 Responses

  1. ナツオ より:

    おーービバタイム短縮!たーこさんトレーニングが実を結んだんですね。スタートラインまでずいぶん頑張りましたね。まあそれにしてもこちらの読者さんもすごい方がいろいろいらっしゃること。

  2. けいちゃん より:

    山頂までフーフーのみでノンストップは本当に素晴らしいです。

  3. だぶ より:

    途中でお会いした様々な方のアドバイスと、何よりもお二人の日々の鍛錬がこの時間短縮を生んだんですね。
    さあ、おはち巡りのスタートです~~^^

  4. マック より:

    5合目からの嫁さんの白目モードが気になります。真剣?無心?何モードなのでしょか? 
    sukeさんは半時計回りでしたね。お陰様でお鉢巡りの半分ぐらいのところでお会い出来て、本当に前半はsukeさん様々でした。
    行け行けお鉢巡り!

  5. suke より:

    マックさん、梅里さんにお鉢中に会えた後に、山頂お出迎え隊で記念撮影をお願いしていました。ちょうどそこにハイテンション(だったと記憶しています)な嫁さんさんが現れましたよね~
    2人ともお鉢に燃えていましたよね~

  6. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    オイラ達二人ではどうにもならなかったですね。皆さんに色々教えていただいた結果です

  7. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    富士山には何度も登ってますが、ノンストップは初めてでした!

  8. おっさんランナー より:

    >だぶさん
    おいらは何も進化していないのが気になります(泣)

  9. おっさんランナー より:

    >マックさん
    そうはいっても、やっぱり楽にはなってなかったようです。吐き気が来ないだけでもかなり違ったようですが。

  10. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    お鉢で皆さんが出会いを楽しまれていたんですね。感無量! 漫画に描けませんでしたが、sukeさんとは記念撮影をしております!

  11. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    五合目から山頂まで3時間20分ぐらいでしょうか。
    山頂までノンストップ、この区間は嫁さんの特訓の成果が炸裂ですね。
    嫁ファイナンスの貸付具合はどうなんでしょう(笑)

  12. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    そうですね。山頂到着までのタイムは、実は前回と10分くらいしか変わってないのですが、昨年の場合はこの後20分くらい倒れてたので、都合30分は嫁が頑張ったことになると思います。嫁ファイナンス、借りを返すパターンがこの後来るのかこないのか……

  13. しもべー より:

    たーこさんの呼吸法、すごい効果ですね!
    ぜひブログでの紹介をお待ちしています~
    そして、おっさん御夫妻の一年間での成長も凄いなあと感銘を受けております😠✨

  14. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    たーこさんのトレーニングレシピは本にした方が良いと思うんですよね……かなりタメになる本が出来そうな気がするんですが。 ちなみにオイラは全く成長しておりません。ただコースに慣れてきただけかと(泣)