お詫びとお知らせです





You may also like...

12 Responses

  1. pink_man より:

    少し前から、私のブログに「Yahoo!検索 嫁とオイラ」とかからのアクセスが急上昇していたり
    見慣れないアドレスから来ている人が多くなっていたのにはそんな理由があったのですね。
    関連ページのアドレスを修正しておきます。

  2. おっさんランナー より:

    >pink_manさん
    そうだったんですか。やっぱり見られなくなった方が多いんですね。とほほ……リンクは最近つけたものでなければ、元に戻っただけなので大丈夫だと思われます。ただ、独自ドメインに引っ越した後はこちらのブログは徐々に消していく予定です。お手数をおかけしてすいません……

  3. pink_man より:

    >自己レス
    ああ、今は元のアドレスなんですね。
    記事に追記をしておきます。

  4. おっさんランナー より:

    >pink_manさん
    お手数をおかけします。すいません!

  5. うまかね より:

    最近、見つからなくなっていました。何とか探して見つけましたが、お聞きして安心しました。
    これからも続けて下さい。

  6. Jimmy より:

    私もいつも読むページは、ブラウザのタブを開きっぱなしにしている派ですが、このところ、忙しくて、数日おきにまとめ読みにしてました。
    そのせいなのか、影響ありませんでした(笑
    独自ドメインに移ったら、フラッシュや動画・・・、ますます、職場でこっそり見にくくなりますなぁ(笑

  7. だぶ より:

    自分はブラウザーのブックマークからアクセスしているので、全く気がつきませんでした。
    アクティブにいろんなことを考えていらっしゃるんですね。ますますのパワーアップ、期待しています~~^^

  8. だ~まえ より:

    今でも充分楽しませてもらってますが、更にパワーアップするってことですね。毎日の更新プラスアルファが大変そうですが、無理せずゆっくりやってくださいね。

  9. おっさんランナー より:

    >うまかねさん
    本当にすいませんでした! 多分誰も気づかない変更だろうと思っていたのに、こんなことになるとは。想定の甘さに我ながらがっくりです

  10. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    誰にもご迷惑をおかけすることはないだろうと、勝手に思っていたのが大失敗でした。自分のやっている方法がスタンダードだと勘違いするのはダメですね。想像力が足らなかったです。 引っ越ししたら、職場で見づらいブログになるように頑張ります(笑)

  11. おっさんランナー より:

    >だぶさん
    オイラもブックマーク派なので、てっきり皆さんそうなんだろうと思ってました。かなりの読者さんが見つからなくて迷ってらっしゃるかと(泣)すいません……その分パワーアップでお返しするしか!

  12. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    のんびり引っ越そうかと思ってたのですが、こんな事情になって焦ってます(笑)焦りまくったら、レンタルサーバがドメイン無料プレゼントキャンペーンをやってるのに気がつかなくて、普通にドメインを買ってしまいました(泣)月々100円の出費ですが、く、くやしいです……