2016富士山頂往復マラニックレポートその24





You may also like...

22 Responses

  1. ナツオ より:

    ミラクルかぁ。やっぱり行くか引くかの決断は嫁さんさんでしょうか?
     LINE、やってないんですけどねぇ。シールでも面白そうですが。

  2. だぶ より:

    LINEのスタンプにシミュレータがあるんですね。今回の画像でスタンプがより現実感を持ってきました。
     色々と大変だとは思いますが、楽しみにしています~~♪

  3. 晴れ男 より:

    NHKでのトランスジャパンの放送ですが、やっぱり今月の24日21時から2時間、BSプレミアムです。
    おっと、うちはBS契約していないんだった。

  4. suke より:

    緻密な計算が出来るくらい頭は冴えわたっていたのですね~

  5. より:

    スライディング、ドゥゲザーッ!
    のスタンプもありますかー?^^;
    ネガティヴなんで楽しみです…

  6. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    かなりギリギリの攻防になるのは分かっておりましたが、現実はやっぱり甘くなかったです

  7. おっさんランナー より:

    >だぶさん
    あと数日でリリースになると思うので、よろしくお願いしますっ

  8. Sk より:

    タイに住んでいます。
    多分買えないんですよね?
    タイはLine普及しているのに残念です!

  9. おっさんランナー より:

    >晴れ男さん
    おお……凄いですね! 義母の家に観に行こうかと思いますよ!

  10. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    60-8=52が、オイラの出来る最も緻密な計算です!

  11. おっさんランナー より:

    >亀さん
    スライディング・ドゥゲザーはまだありませんが、エビ土下座は入っております!

  12. おっさんランナー より:

    >Skさん
    な、なんとタイ在住の読者さんがいらっしゃったとは! いつも読んでくださってありがとうございます。今回はLINEさんに認めてもらえなかったので、すいません……次回は親方が帽子をかぶってるパターンで攻めてみたいと思います。年内にはタイでも買える第二弾を出さなければいけませんね。Skさんにも楽しんでいただけるように頑張ります!

  13. ださべ より:

    か、かわいい…。
    これは使えますね~。
    お鉢巡り結局やって、全部走ることになる、に10000ペリカ!!!

  14. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    これだけ卑屈ネガティブを揃えられるって素晴らしいですよ。
    浮世ではポジティブ、前向き、プラス思考が圧倒的に市民権を得てるようだけど、ネガティブ派にもメリットはあるわけで、ポジティブは良くてネガティブは悪いって短絡的に括ろうとするのは嫌いですね。朝型と夜型でもそういった傾向ありますよね。
    物事にはいい面も悪い面もあるってことをお忘れなく。
    なんて言ってるボクはガラケー使い、LINEもフェイスブックもツイッターも何ひとつやってません。

  15. おっさんランナー より:

    >ださべさん
    お鉢巡りをして、しっかり余裕を持って完走……成長しているオイラ達なら出来る! そう思っていたときもありました……

  16. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    なるほど。サイコさんの人柄がわかるような分析ですね。心が広い! LINEはオイラも娘のiPhoneのお下がりをもらうまでは一生縁が無いと思ってました。格安SIMは通話するとえらいことになるので、無料通話が出来るのは助かります。

  17. T中 より:

    ご無沙汰しております!(笑)
    ブロック?されていた間にずいぶん話が
    進んでしまいました!(-_-;)(涙)
    ちなみにスタンプはおいくらですかぁ?

  18. おっさんランナー より:

    >T中さん
    大変申し訳ありませんでした。他にもブログが読めない方が多数いると思われ……でもどうすることも出来ず、もう一度検索して来ていただくのを待つばかりでございます。とほほ。 スタンプは一番安い120円です。コインで買うともっとお安く、実質105円となります!

  19. さりー より:

    LINEスタンプ可愛い~(*^_^*)
    絶対買います!
    楽しみ~♪
    お鉢巡りを制覇するのはほんと大変なんですね…そりゃそうですよ!
    ほんと凄いなぁ~…

  20. おっさんランナー より:

    >さりーさん
    ありがとうございます。でもふと思ったんですが、オイラの顔のスタンプは女性が使いづらいですよね。全部オエマとか親方とか、キャラにしたほうが使いやすいのかも? しまった!

  21. T中 より:

    いえ!こちらこそお騒がせしました!(>_<) Mr.H様にご相談しなかったら 永遠のお別れになるところでした!(笑) スタンプって買ったことないですが 挑戦してみます!( ☆∀☆)

  22. おっさんランナー より:

    >T中さん
    他にも読めてない方がいらっしゃるんだろうなあ……とは思うのですが、今からではどうにもならないという(泣) すいません……