2016富士山頂往復マラニックレポートその22





You may also like...

25 Responses

  1. KAZ より:

    ご無沙汰してます!毎日の更新楽しみにしています(^^)
    まだ富士山を登ったことが一度もないので、いつか登って綺麗な星空を見てみたいです。あ、もちろんマラニックではなく、普通の登山として…笑
    そして…LINEのスタンプ!!もうすぐ配信ということでしょうか!?とても楽しみです\(^_^)/ぜひ使わせていただきます!

  2. ナツオ より:

    リオの開会式は、かなりな人が観たんですね。東京の開会式では、仕事サボル人がたくさんいるんでしょうか?
     私も普通の登山として富士山登って、きれいな星空を見たいですね。あ、その前に、富士山のそばから、天の川と富士山の写真を撮ってみたい。

  3. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    2年前のサッカーW杯開幕の時も、地元のランニングコースはいつもよりも明らかにランナーが少なかったですよ。
    東京オリンピック開会式の7月24日金曜日、この日は第73回富士登山競走の日でもあります。4年後「今のオレにとっては、東京五輪よりも登山競走だ」と胸を張っていうことが、長期的な目標だったりします。

  4. suke より:

    てっきり早くもオエマさんが嫁さんさんに下りてきたのかと思いましたよ~

  5. 梅里 より:

    そんな理由だったんですか?てっきり直前まで天気予報が悪かったので登山延期の方が多かったのかと思ってました。天の川綺麗でしたね。流星もたくさん見れました。

  6. だぶ より:

    リオデジャネイロ五輪の開幕式...ずいぶん前のことのように感じます(^^ゞ
     TVの前で開幕式の様子を見ていましたが、あの時ご夫妻は富士山を走っていらっしゃったんですね。
     そしてLINEのスタンプ、いよいよですね。とても楽しみです~~^^

  7. つづきのこべ より:

    新月のスカイラインから望む星空と登山小屋の灯列、車では味わえない光景でしたね。一方でこの先の道程への不安、襲い来る睡魔。オエマ降臨をどう跳ね返すのか、楽しみです。

  8. しーいーまりー より:

    スタンプ楽しみにしてました!!早く配信にならないかなー♡♡

  9. pink_man より:

    降るような星空
    いい日本語ですね。
    満天の星空って、正に降るようなって
    形容詞がぴったりです。
    少し怖くなったりします。
    野辺山で降るような星空を期待していたんですが
    満月で明るくて残念だったのを思い出しました。

  10. だ~まえ より:

    富士山は小学生の頃に一度だけ登りましたが、
    悪天候のため8合目で断念しました。
    この大会に参加はまず無理ですが、日本人としてやはり
    登頂せねばと思います。
    スタンプ、楽しみです。

  11. あかねこ より:

    ラインスタンプ楽しみにしています(*´∇`)

  12. おっさんランナー より:

    >KAZさん
    ご無沙汰しております。まだ大学生は夏休み中でしょうか? 今年の夏も暑かったですねー。富士山はオススメですので、是非一度登ってみてください。ラインスタンプは、今晩続報をお伝えしますー

  13. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    天の川って普段なかなか見ることが出来ないんですが、富士山でははっきり見えましたよ。そういえば人生で一番キレイだった夜空は、北海道をバイクで回っていたときに見た留萌の夜空です。

  14. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    おおー! いいですね! 是非4年後に達成してください!

  15. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    今年の嫁は粘ります(笑)

  16. おっさんランナー より:

    >梅里さん
    そうだったんですか!? 前日には登山指数がAだった記憶が。てっきりオリンピックのせいだと思ってたんですが、天気予報のせいもあったのかもしれませんね。

  17. おっさんランナー より:

    >だぶさん
    おっしゃる通りです。ちょうど富士登山の真っ最中でした。ラインスタンプは明日の更新でビックリの続報をお伝えしますー

  18. おっさんランナー より:

    >つづきのこべさん
    睡魔に襲われてたんですね。オイラ、毎回睡魔だけはほとんど来ないんです。なぜか嫁も大丈夫。多分リラックス出来ずに気が張ってるんでしょうね。余裕が無いとも言えます

  19. おっさんランナー より:

    >しーいーまりーさん
    スタンプお待たせしております。本日ビックリの動きがありました。遅くとも来週にはリリースされると思われますよ。よろしくお願いしますー

  20. おっさんランナー より:

    >pink_manさん
    確かに、あまりに星が多いと、吸い込まれそうな気がしますね。野辺山も天体観測で有名ですが、満月だけには勝てないんですねー。なるほどっ

  21. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    オイラ達も、子供達が小さかった頃に富士山に登って、悪天候で引き返したことがあります。怖いですよね……一瞬で暴風雨になってしまい、慌てて7号目あたりで引き返しました。無理をしないことをこの時学んだ気がします!

  22. おっさんランナー より:

    >あかねこさん
    多分遅くとも来週にはリリースされると思いますのでよろしくお願いします!

  23. けいちゃん より:

    LINEスタンプまだかなぁ~。(´◡`๑)
    下りま~す。(笑)

  24. けいちゃん より:

    連投スミマセン
    21が抜けております。m(_ _)m

  25. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    またやってしまいましたか! すいません修正します!