2016富士山頂往復マラニックレポートその15





You may also like...

16 Responses

  1. だ~まえ より:

    あるある~‼
    大会のときは少しでも後続がいないときにこっそりプッとやりますよ。
    関根選手、閉会式でも良い笑顔が見られました。4年後はメダルを狙えるような活躍を期待しています。

  2. けいちゃん より:

    ああっ富士山にはトラックが。。。^^;

  3. ナツオ より:

    川の道、500km!まだまだ未知の世界はたくさんあるのですね。
    今回のオリンピック、あまり見ないと思ってたのに、結構熱く見ました。ワタシ的には内村航平選手の金メダルかサイコーでした。みなさんすばらしかったです。

  4. つづきのこべ より:

    こんなに大きく、しかも若作りな顔で登場させていただきありがとうございます。
    単調な登りの一番眠い時間帯にご一緒できて本当に助かりました。
    ゼロ富士には川の道完走者が大勢出場されているようなので、ここに書かれた以上、完走に向けて気合を入れて練習します。
    その前にこのゼロ富士完走できたのかなぁ~?( ̄▽ ̄)

  5. モリト より:

    オナラはお腹が冷えた時に出るようですよ、原因は、、、
    やっぱりアレですか?(^_-)

  6. 砂糖次郎 より:

    最近、過去から振り返って読ませていただきましたが、レースのことより誰に会ったとかが多くなりましたね。自分には合わないようなのでもう読まないことにします

  7. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    関根選手、閉会式に出られたんですね。新たなモチベーションになったんじゃないでしょうか? 東京に向けて若い選手がどんどん育っているようで、4年後が楽しみです!

  8. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    トラックのクラクションのように力強い音が出たら、それはそれで満足なんですが(泣)

  9. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    今回のオリンピックはとんでもないメダルラッシュだったので、皆さん寝不足になったんじゃないでしょうか? 次は冬季オリンピックですが、こちらも期待できますね!

  10. おっさんランナー より:

    >つづきのこべさん
    富士山頂往復マラニックには、上級者の方が多く出場されてますよね。オイラも知ってるzoffyさんも川の道の常連さんですし。つづきのこべさんの走力なら来年の川の道もいけると思います!

  11. おっさんランナー より:

    >モリトさん
    書き込みありがとうございます! お腹が冷えたときに出るんですか。今までなんで急に出るんだろうと思ってましたが、なるほど、確かにその通りですね。 原因はお腹が冷えた事以外思いつきません……アレがなんの事がピンとこなくてごめんなさいっ!

  12. おっさんランナー より:

    >砂糖次郎さん
    今までありがとうございました!

  13. ださべ より:

    色々なレース、色々なランナー、色々な価値観がありますね。
    個人的には灼熱のロードがキツそうかなと思いますが、お二人の実感だといかがでしょうか?

  14. おっさんランナー より:

    >ださべさん
    灼熱のロードは本当にキツいですね。オイラ暑さにとことん弱いので一番苦手かもしれません。この大会に限って言えば、速いランナーさんは暑くなる前にゴールしてしまうので、ださべさんならそのパタ-ンかと!

  15. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    ブーブー大魔神降臨!
    以前(5月2日)の「放屁一発罰金5円(現在の5万円)」の書き込みを嫁さんがチェックして、嫁ファイナンスに莫大な負債を抱えることになってたとしても、こちらは一切責任を負いませんので悪しからず(笑)

  16. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    あの日本初の鉄道で実際にあったという罰則のお話ですね。嫁は気づいていないようなので、そっとしておいてくだ……ん? 背後に誰か来たような