2016富士山頂往復マラニックレポートその11

カテゴリー
1355

オイラの股間痛、そして口のヒリヒリの原因は
まさか、まさかのこれが原因でした。
自家製スースーリキッド

(メントールとアルコール限界突破バージョン)
_| ̄|○
嫁が暑さ対策として作った
限界までメントールをブチ込んだこの一品。
入れるところがないからと、ウエストバッグに
入れておいたのですが……
振動でフタが開いて、すべてがオイラの
股間に向けてこぼれていたのでした。
ヒーーーー!!!
しかもよりによって、ベスパと一緒の
ポケットに入れていたので、
メントールはベスパの表面にも
たっぷり塗布。
これで口と股間の両方がヒリヒリに
なってしまったというワケなんですね。
「……アホか」
とは嫁の弁(泣)
せっかく嫁が作ってくれたリキッドは全部
無くなるし、股間は痛いし口はヒリヒリ
するし、オイラ気持ち悪さとも相まって
ズンドコに気分が凹むのでございました。
みなさま、くれぐれもスースーリキッドは
口がしっかりと閉まるボトルに
入れてください……
と、いうことで、序盤からトラブル
続きのオイラ。
明日はメカが出るかもしれません

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. i より:

    変態マラニックを走るときワセリンはビニール袋で密閉しております…

  2. さりー より:

    「…アホね」

  3. おっさんランナー より:

    >iさん
    簡単で抜群の効果ですね。真似させていただきたく……

  4. おっさんランナー より:

    >さりーさん
    ギャフス!

  5. 晴れ男 より:

    あれだけ汗をかくと、多少の液体が掛かっても気がつきませんよね。
    準備万端?!の時から、スースーリキッド気になってました。それだけ効くなら、レシピ教えてください。

  6. だ~まえ より:

    以前の大会ではランパンが前後逆で、トイレ時に脱げないというトラブルもありましたね。下半身のトラブルにご注意を…

  7. ナツオ より:

    ズンズンズンドッコ ズンズンズンドッコ~♪
    限界突破バージョンって、なんかすごい響きですね。

  8. えきよこ より:

    はい~、正解でした!

  9. おっさんランナー より:

    >晴れ男さん
    嫁にレシピ聞いておきます。確かアルコールを水で薄めて、ドバドバメントールを溶かしてたような? オイラとしては劇物指定したところです

  10. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    お恥ずかしい限りです(泣)

  11. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    少ない量でも効果があるように、痛いくらいスースーにしてたんです……

  12. おっさんランナー より:

    >えきよこさん
    えきよこさんの洞察力にはいつもビビります。今回の食べまくりにも気づかれてましたもんね。スゴイ!

  13. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    これでちょっとした傷や口内炎があったりしたら、さらに悲惨なことになりますね。
    まあ、内臓等のトラブルではなかったのはせめてもの救い、ですかね。

  14. でぶランナー より:

    正解でしたー!!
    放置して痛みが消えたんでしょうか?
    それとも洗って(笑)みたりしたんでしょうか。
    やっぱりベスパもったいない…(笑)

  15. 風鈴 より:

    劇物、取扱い注意。

  16. ぽっちー より:

    股ズレなってなくてヨカッタですねぇ
    ・・・
    ・・・
    ・・・
    考えただけで暑さが吹き飛びますぜ(笑)

  17. けいちゃん より:

    実際に違和感にモジモジしたりベスパ吹いて悶絶している姿の絵が浮かんできて、不謹慎ですが大爆笑しました。
    ○ンキンだったなら多少効果が?(笑)

  18. マー より:

    スースーリキッドなんていう強力便利アイテムがあったんですね。
    さすが、色んな情報をお持ちで!
    実際に暑さ対策としては、かなり有効なんでしょうか?
    どこに何を身に付けるかも、経験が大事ですよね~
    とりあえず体内の不調でなく何よりです。(^^;

  19. ねこあし より:

    ほんと、股ずれになっていたら…
    でも…こんなの当たるかーっ!!!(爆笑)

  20. pink_man より:

    やはり、レポートその6、1コマ目が複線でしたか。
    ただ、塗ったスースーリキッドが汗で垂れたのかな~?
    と思っていたので半分正解でした~。
    まさか、蓋が開いて全量被っていたとは
    さすが、おっさんトラブルは予想を斜め上にいきますねぇ。
    私もウルトラではジップロックにワセリン詰め込んで
    持ち歩いてますよ。
    汗が乾いた時の塩の結晶と体毛が擦れたり、トイレの後がえらいこっちゃになるので。

  21. ハービー より:

    ヒリヒリ、チクチク、想像するだけで、、、(汗
    ネタの神様グッジョブ!

  22. ろっし より:

    メントールまみれとは・・・(*_*)
    想像するのもためらいますね~。
    仕込みの手際の良さは、抜群ですね(^^;

  23. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    お恥ずかしい理由ですいません。30分後にはしっかり痛みも違和感も消えておりました

  24. おっさんランナー より:

    >でぶランナーさん
    さすがでぶランナーさん! 読みはバツグンですね。30分ほど痛みが続きましたが、何もしなくてもそのあとは大丈夫でした。メントールの痛みはかなり暴力的でした……そしてベスパが(泣)

  25. おっさんランナー より:

    >風鈴さん
    おっしゃる通りです(泣)

  26. おっさんランナー より:

    >ぽっちーさん
    これが股ずれに染み込んだりしたら……ひー!

  27. おっさんランナー より:

    >おっさんランナー
    オイラ○ンキンもタムシもどんなもんだか知らないのですが、かゆいんだとしたら効果ありだと思われます!

  28. おっさんランナー より:

    >マーさん
    何事も適度がよろしいようで(泣) メントールを限界まで入れちゃいけませんね。 スースーリキッドは後半に嫁のものを借りて塗りましたが、風が吹くとかなり涼しく感じました。でも風が吹かないとダメですね。

  29. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    予想の斜め上をいけたでしょうか? ちなみにオイラが一番面食らいましたよ。何が起こったのか、しばらくわかりませんでした!

  30. おっさんランナー より:

    >pink_manさん
    100円ショップの化粧水入れに入れたんですが、キャップがスクリューで締めるやつじゃなくて、ワンタッチでパカッと開くやつだったんですよね。まさか振動で全開に開くとは(泣)

  31. おっさんランナー より:

    >ハービーさん
    スースーリキッド、用量を間違えて塗るとガチで痛いです。今度塗ってあげますね。シーブリーズとか、比ではありません。

  32. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    仕込んだつもりはないんですが、何にしろ詰めが甘いんですよね。最後の最後に「ま、いっか」とやらかす性格を何とかしたいです

タイトルとURLをコピーしました