2016富士山頂往復マラニックレポートその09

カテゴリー
1353

最終コンビニでろくすっぽ補給ができなかった
オイラ。それでも出発するのですが……
なぜか、途中からこんな状態に。
「な、なんだか痛い……どうしたんだろ?」
と嫁に相談するものの、
「ハア?」
と……まあ、そりゃそうですよね(泣)
オイラといえば原因不明のこの痛みに、
言い知れぬ不安感を抱えながら
先に進むしかありません。
我慢できないような痛みじゃないけど……
このままもっと痛くなったらどうしよう
気持ち悪さの上にさらに原因不明の
痛みまで上乗せされてしまったオイラ。
明日はこの痛みの原因が明らかに!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ハービー より:

    こ、こ、これはあのウ○チと並ぶ小学男子の鉄板ネタ(笑)

  2. おっさんランナー より:

    >ハービーさん
    でもガチです。しかも原因にビックリでした!

  3. しもべー より:

    もしや、富士山を登るための第三の足が…!?

  4. ナツオ より:

    あー原因が気になる~。
    私数年前に2度ほど、下腹部(かなり下の方)が急に痛くなり、それまで感じたことのない部分だったためお医者さんいって、前立腺触診されたことありますが、あれはなんというか、なんですね。で、とくにどうだってのはなかったんですが。だからどうしたって話なんですが。

  5. マック より:

    男しかわからない痛み…
    きっと嫁さんの根性見せろよ!の一言に反応?(^^;

  6. 晴れ男 より:

    何が起きたか、パンツ下ろしてライトで確認したいところですが、民家のある一本道、それをしたら本物の変態と思われちゃいますね。

  7. ニンコロ より:

    私はコンビニで全く食べれなかったのでリタイアでした。しくしく(泣)
    実は月曜日の夕方からリベンジゼロ富士敢行してきました。スタートはリタイアボイントのやや手前の富士宮駅!順調に走れて、お鉢回り&御来光も行けるかと思ったら、天気予報を覆す豪雨!西臼塚の屋根つきベンチで四時間半も雨宿り(笑) 少し弱まったので、進んだら料金所手前でまた豪雨!警備さんにも止められたので、タクシーで帰りました。結局リベンジマッチもダメでした(^^;
    西臼塚の雨宿りでは、真っ暗闇のなかのんびりしていたのですが、色々な出会いがありました。今度、聞いてください!

  8. より:

    ワセリンとか使ってます?

  9. けいちゃん より:

    もしかしたら、なンキンにイったのでしょうか?^^;そんな時はやはりメんたまには、きンソレータムが効くと言われてます。(笑)

  10. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    原因は聞いて納得。そしてビックリです

  11. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    前立腺炎は座りっぱなしのオイラの持病です(泣)

  12. TH より:

    チ◯◯が痛い?チワワでしょうかねw
    クワガタ虫とか入ってたらミラクルですね。
    あっ、ご報告を。
    東京マラソン2017、先行エントリーで当選しましたー。新コースが楽しみです。

  13. おっさんランナー より:

    >マックさん
    自分でも何で痛いのか全然分からなかったのですが、あることで原因に気づきました。自分が一番ビックリしました

  14. おっさんランナー より:

    >晴れ男さん
    言い知れぬ不安と戦いながら走ったんですが、意外なことで原因究明が!

  15. おっさんランナー より:

    >ニンコロさん
    そうだったのですね。でも、リタイアのお気持ち、分かります。一人だったらオイラも不安でやめていたと思いますよ。そしてリベンジマッチお疲れ様でした。山の天気はやはり不安定ですね。西臼塚の出会い、気になります!

  16. おっさんランナー より:

    >亀さん
    TJAR完走お疲れ様でした! こんなレベルの低い回にコメントいただきすいません(泣)原因がこれまたレベルの低い内容なので、今から追加で謝っておきます。申し訳ありませんっ

  17. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    キンソレータムは痛いんじゃないでしょうか!?

  18. おっさんランナー より:

    >THさん
    ええっ!? もう東京マラソン出場が決まったのですか? 凄いですね。 仮装での出場でしょうか? 楽しんできてください。 オイラはもう落選する前提で、今度メールが来るはずのボランティア登録をしようと思っております。

  19. ゆきパパ より:

    あまりの汗で、大事なところと接する皮膚が密着して、股ズレを推理しました。
    ありきたりデスかね。
    案外、汗拭いて大丈夫だったりして。
    ちょっと楽しみです。

  20. おっさんランナー より:

    >ゆきパパさん
    すいません……もっとひどいオチです(泣)

タイトルとURLをコピーしました