8月12日、リオ五輪女子10,000m決勝です

カテゴリー
2016rio_hanami_01

いよいよ明後日の22時からリオ五輪
女子10,000m決勝が放映されます
で、なんとこのイラストを、関根選手の
お母様がリオに持って行ってくれる
そうなんです。
町田で行われるパブリックビューイングでも
何枚かプリントして応援に使ってくださると
伺っておりまして……
オイラ、身の引き締まる思いでございます。
自分の娘が、オリンピックの決勝に
出場するって、どんな気持ちなんでしょうね。
オイラ、とにかく鈴木選手も花観選手も、
納得の笑顔で無事帰国してくれることを
祈るばかりです。
出来ることなら、二人とも満面の笑顔で!
このブログの読者さんはスポーツが
大好きな方が多いと思います。
連日真夜中の観戦に力が入ると思いますが
寝不足に気をつけていきましょう!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    オリンピック!
    決勝!!
    このイラストからあふれるパワーのように、どーーんといってもらいたいですね、どーんと。

  2. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    成長著しい花観選手、期待をしております!

  3. けいちゃん より:

    いよいよですね~
    応援します!!!(´◡`๑)

  4. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    応援しまくりたいです!

  5. 湾岸スキーヤー より:

    ガンバレ!ニッポンo(^-^)oワクワク
    このところは、朝起きて、リオオリンピックの速報、TJARのFacebook、そしてこのブログのチェックが日課です。
    昨日は、新ランしようと早起きしたのに、チェックすると男子柔道の決勝があったので朝ランはサボっちゃいました(^^)
    オリンピックの陸上競技もいよいよですね。関根選手と鈴木選手の走り、そして、スタンドに揺れる関根選手のイラストを楽しみに、明後日22時を待ちます。
    選手の皆さん、リオで輝け!

  6. だ~まえ より:

    遂におっさんランナーさんも世界デビューですか!
    やはり縁のある選手の応援には力が入りますね。お二人とも頑張って欲しいですね。

  7. Jimmy より:

    花観選手、まずは、自分の実力の全てを出し切れるように頑張って欲しいです!
    応援してます!!

  8. じぇっと より:

    観覧席映してほしいですね~。そのイラストを振りながら応援する映像流れるかどうか、注目ですね(^^関根選手。鈴木選手と二人そろって上位に食い込むことを期待します。明後日(土)の夜は見逃せませんね。

  9. おっさんランナー より:

    >湾岸スキーヤーさん
    今年の夏はいろんなイベントや新しいもので盛り上がりまくってますね。お互い寝不足と熱中症に気をつけて楽しみましょう!

  10. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    世界デビューでは無いと思います(笑)本当に二人とも頑張って欲しいですね!

  11. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    とにかく走るたびにタイムを縮めている花観選手。期待は高まりますね。何にしろ笑顔で帰国してもらいたいです!

  12. おっさんランナー より:

    >じぇっとさん
    ドキドキしますね! 鈴木選手と関根選手は仲が良いそうなので、二人の満面の笑顔を見てみたいです!

タイトルとURLをコピーしました