大変申し訳ございません





You may also like...

40 Responses

  1. ランpair より:

    お疲れ様でした。
    汗 汗 汗… 解ります。
    我らは、昨日、熱海片道マラニック
    したんですが~コンクリートからの照り返しの熱さ、梅雨明け後の太陽に負け、小田原でリタイア、熱海に宿をとっていたので電車で熱海に辿りついた次第です。2週間前に鎌倉往復マラニックの時の陽射しは、やはり梅雨明け前でしたから楽でしたね~今回は胸元に入れといた財布がお札まで汗まみれ、鎌倉の時はそんなことありませんでしたからね~
    恐るべし真夏の太陽☀

  2. van より:

    カメラのレンズが汗で曇るのはいつも難儀しますね。財布は小型のジップロック袋に入れるのですがカメラはあまり袋に入れたりすると取り出して撮影するのも面倒になりますし。

  3. にゃ~にゃ より:

    始まりましたね富士山レポ
    今後を楽しみにしてます
    \(^o^)/
    それと・・・覚えてます?
    奥様との来県
    思いっきり接待させて頂きますよ
    (≧∇≦)

  4. ナツオ より:

    お詫びだなんて・・・・
    こんな大変なことやっているのに、まーまー。
    いつも走りながらネタのために写真撮るだけでもうすごいですよ。まあやんわりやってくださいまし。

  5. ニンコロ より:

    ドンマイ!
    なんとなく「まとめてドーン」作戦は?

  6. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    ほんのわずかでも軽量化するためにカメラを持たなかった心意気、きっとわかっていただけますよ。

  7. 梅里 より:

    ドンマイ2
    私めはケータイしか持って行ってません。フラッシュないので海岸の次の写真は夜明けの頂上手前という有様。走り第一、ブログ第二で行きましょう。

  8. BAIKINMAN より:

     こら!バイキンマンをわすれるな~~~!(笑)

  9. つづきのこべ より:

    気持分かります。
    贅肉を減らすより荷物を軽くする方が楽ですね。(笑)
    私も初挑戦だった去年に比べ、水・食料の現地調達化やGPSロガー諦めなどで、スタート時点の荷物重量を約2㎏軽くできました。効果は?

  10. ハービー より:

    白い灯台スタートじゃなくなったのですね〜!
    参加者が増えたからかな。
    ゴールは何処だろ?

  11. ぽっちー より:

    写真、、、
    撮られたような気がするような
    しないような(笑)

  12. だ~まえ より:

    お得意の針小棒大、妄想・暴走レポ、
    楽しみにしています。

  13. ハービー より:

    TJARに参加中の亀さんの位置情報が7日の19時を最後に更新されないのですが、こちらの読者の方で情報をお持ちの方がいらしたら教えて下さい。おっさんランナーさん勝手にコメント欄使ってすいません。

  14. ボクちゃん より:

    カメラを忘れたんじゃなくて持って行かなかったのなら仕方ないですね。
    今日、馬返から山頂まで行ってきました。
    8合目から先は台風の影響か風が強くおまけに雨も降ってすごく寒かったです。
    富士登山競走は何とか来年のBブロック確保でした。

  15. ぷみ より:

    富士山往復お疲れ様でした❗日曜日に富士登山をした友人が富士山往復のゼッケンを着けた方と遭遇したそうです(^^)レポート楽しみです🎶
    ハービーさん、亀さんは今朝薬師岳を通過されたみたいです。TJARのFacebook見てみて下さいね(^^)違っていたらすみません~(^_^;)

  16. ハービー より:

    >ぷみさん 
    ありがとうございます。ホッとしました。
    facebookやってないもので。

  17. van より:

    亀さん8/8 08:42薬師岳の写真出てましたね。おそらく大会支給のGPSの電池切れでしょうかね?上高地でGPS端末の交換すると、そこからはまた更新されると思います。

  18. ハービー より:

    >vanさん
    やっぱりそうですかね。 
    TJARのfacebookは会員でなくても見れました。

  19. おっさんランナー より:

    >ランpairさん
    なんとこの猛暑の中、自主的なマラニックをされていたとは。素晴らしいど根性ですね! 小田原まででも相当距離があったと思いますが、途中で切り上げられるのがマイ大会の良いところですよね。お疲れ様でしたっ!

  20. おっさんランナー より:

    >vanさん
    そうなんです。オイラ今までのカメラはカバーが付いていたので、今回初めて難儀しました。小型で防水、レンズカバー付きのカメラを切に望みます。画質を犠牲にしてもいいので100gくらいで!

  21. おっさんランナー より:

    >にゃ~にゃさん
    ありがとうございます。覚えているどころか、帰りの車で嫁に話しをしたら、もうやたらと乗り気ですよ……。というのは日本アルプス案内を買って出ていただいたのですが、オイラはまだ正直ちょっと怖いのが本音でございますっ

  22. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    最近、見切り発車で描き始めるより、最初によく話を練った方が良いのでは? と思うようになりました。ですが、やはり二日休んだ仕事のつけがきております(泣)好きなことだけして生きていくのは、無理でございますね。

  23. おっさんランナー より:

    >ニンコロさん
    まとめてドーンは仕事がなければやってみたいですね。このマンガが収入になれば、もっと内容を充実できるのになーと、夢を持ったりするようになりました。なぜなら、もっとバンバン描きたいからでございます。楽しいのでっ

  24. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    お優しいコメントありがとうございます。新しく買ったカメラが200gオーバーだったのと、かさばるので入れるところがありませんでした(泣)小さくて重い荷物はウエストバッグに入れると揺れて当たって痛くなっちゃうんですよね。難しいです

  25. おっさんランナー より:

    >梅里さん
    そうなんです。やっぱり携帯電話はカメラじゃないんですよね。防水でもないので、ケースに入れたらカメラの使い勝手がさらに悪くなりました。とほほー

  26. おっさんランナー より:

    >BAIKINMANさん
    コメントありがとうございます! 忘れるどころか、外せないメインのエピソードになる予定です。そして全ランナーを励ましていただき、本当にありがとうございましたっ!(前の記事のコメントは結末が書いてあったので消させていただきました。すいません)

  27. おっさんランナー より:

    >つづきのこべさん
    2kgも軽くできたというのは本当に凄いですね。オイラ達、結局5.5kgをオーバーしてしまいました。長丁場になると、肩が痛くなるのでもうちょっと軽量化したいところです。

  28. おっさんランナー より:

    >ハービーさん
    今年は富士川緑地公園がスタートでした。3km距離が伸びて115kmになったんですよ

  29. おっさんランナー より:

    >ぽっちーさん
    西臼塚で撮らせていただいた写真は、見事にボケボケでした(泣)

  30. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    起きた出来事は誤解を招くくらい大げさに書きます(笑)嘘はなるべく描きませんが、空想のキャラが出てくるくらいはご容赦をっ

  31. おっさんランナー より:

    >ハービーさん
    公式ホームページのフェイスブックで確認できると、ナガイモくんからの情報です

  32. おっさんランナー より:

    >ボクちゃんさん
    やはり富士山、日ごとに全く違う山になるんですね。今日は相当な難易度だったと思いますがお疲れ様でした!そして来年とうとう山頂コースですか! 頑張ってください!

  33. おっさんランナー より:

    >ぷみさん
    日曜日に遭遇というと、時間外であきらめずに行動されていた方ということですね。す、スゴイ! そして亀さん情報ありがとうございます。その後が気になりますね。続報カモン!

  34. おっさんランナー より:

    >ハービーさん
    おいらもフェイスブックやってないんですが、ナガイモくんに教えて貰ったページは普通に見れましたよ。ランナーの皆さんの笑顔が眩しすぎました。あんなコースを夜通し走ってあの笑顔とは信じられないです。

  35. おっさんランナー より:

    >vanさん
    さらなる続報ありがとうございます! 今年の夏はスポーツが暑すぎますね

  36. おっさんランナー より:

    >ハービーさん
    よかったですー

  37. pink_man より:

    私もカメラはケータイ君です。
    専用のカメラ欲しいんですけど
    防水で小型でバッテリー長持ちというと
    なかなか無いんですよね。
    最近のスマホのカメラも性能いいし
    でも結露は予想外です。
    なんかいいカメラあったら教えてください。
    ネタは好きなように、自由に思うとおりにやっちゃってください。(笑)

  38. ぷみ より:

    あっ、こっちを間違えました!土曜日に遭遇したみたいです。スミマセン(^^;
    亀さんの続報出てましたよ~。お元気そうです!

  39. おっさんランナー より:

    >pink_manさん
    そうなんですよね。携帯カメラは便利だしキレイに撮れるんですが、タフさと使い勝手の良さは専用のカメラに軍配が上がりますね。やはり以前使っていたソニーのサイバーショットが最高だったと思います。先日オリンパスのTG-4という防水カメラを買ったんですが、全然タフじゃないし使い勝手が悪すぎて……(泣)

  40. おっさんランナー より:

    >ぷみさん
    続報ありがとうございます! よかったー! 曜日の件は了解いたしました(笑)