BROOKSのシューズ体験会に行ってきました





You may also like...

14 Responses

  1. ランpair より:

    やっぱりブルックスでしたね。お写真を拝見する度にもしや、と思っておりました。我らも大ファンです。やっと出会ったシューズって感じです。素敵なイベントに参加されて羨ましい限りです。アンテナ高くしないと😣

  2. えきよこ より:

    私もここ最近はブルックスを履いています!と言っても平地限定牛歩runnerですが…

  3. だ~まえ より:

    ほとんどアシックスしか履いたこと無いです。たまには他のメーカーも試してみたいですがどうしても懐が寂しく…
    こうやって試し履きするイベントがもっと増えると交流も拡がって良いですね。

  4. おっさんランナー より:

    >ランpairさん
    ブルックスって販売店が少ないのが残念なんですが、良いモデルが多いんですよね。オイラ、初代のローンチというモデルが気に入ってまとめ買いしたりしてました。アッパーよりソールの方が大きくて安定感がすごいんです。ウルトラはこれじゃないと! ……まあ、その分重いんですけど(笑) 今度イベントでご一緒したいですねー!

  5. おっさんランナー より:

    >えきよこさん
    ブルックスはオイラ達のような4時間近辺のランナーさんにピッタリのモデルが多くて助かりますよね。もっと販売店が増えてほしいです!

  6. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    オイラアシックスも履いてますよ!自己ベストの若潮マラソンはアシックスでした。ちなみにオイラが履くような初心者用モデルはブルックスでも高くないですよ!

  7. pink_man より:

    ブルックスと言えば、少し前まで
    トライアスロンなどで普及活動が激しかったですが
    最近は一般ランナーにも浸透してきましたね。
    試してみたいシューズではあります。
    自分に合ったシューズというのも結局ハーフくらい走ってみないと分からないですね。
    ペースによっても違ってくるし
    自分はすごく気に入ったシューズを5足程ストックしていたのですが、使い切ってしまった為、新しいシューズを模索中です。

  8. まさちん より:

    似顔絵載せてくれてありがとうございました。こちらこそ北丹とか、富士五湖とか、いろいろな話できて良かったですよ。
    暑かったけど、素晴らしいお二人に出会えて、充実したイベントでした。

  9. より:

    マザマはスコット ジュレク監修のモデルでしたかね?ちょいと気になります^^;

  10. おっさんランナー より:

    >pink_manさん
    確かにハーフくらい走ってみないと、本当のところは分からないかもしれません。後半足が痛くなることもしばしば……。そしてやはりpink_manさんも気に入ったシューズをストックされてましたか! オイラはブルックスの初代ローンチを偏愛しておりました。一昨年に廃盤。さすがに今履いているのが最後です。また偏愛できるモデルに出会えるといいのですがっ

  11. おっさんランナー より:

    >まさちんさん
    おおっ! 読んでくださったのですね。あの日は神田まで車で送っていただきありがとうございました。大会の指向性が同じなので、もっとたくさんお話がしたかったです。今度どこかの大会でまたお会い出来るのを楽しみにしております!

  12. おっさんランナー より:

    >亀さん
    そうですそうです! でもオイラ達にはちょっとハードすぎて合いませんでした(泣)相当走れる人用のモデルだと感じましたよ。逆にハイペリオンはサブ3用なのに、非常にソフトに感じました。オイラの走力だとハーフくらいまでならいい感じかも?

  13. S君 より:

    そういえば、ブルックスは今まで履いたことないですね~
    先日閉店してしまった神田のアスリートクラブでオススメされていたアシックスかニュー・バランスがほとんどでした。ここ数年記録も頭打ちですが、逆に怪我も少なくなったので、変えるのも勇気がいりますね。

  14. おっさんランナー より:

    >S君
    そういえばニューバランスが多かった記憶が。オイラは逆に一度もニューバランスを勧められたことがありません。ブルックスが合う人はニューバランスは合わないのかもしれませんね(逆も然り)