2016キタタン(北丹沢山岳耐久)レポートその25

カテゴリー
1339

ゴールでオイラ達がふと気づいたこと。
それは……「あれ? あの人達は?」
そうです。
さりーさんとさりーぱぱさんご夫妻!
あの実力者のお二人が、なかなか
戻ってこなかったんです。
ひー!
でもスタートから10時間を越えたあたり、
みんながちょっと心配になってきた頃に、
しっかりとお二人は戻ってらっしゃいました。
※顛末はさりーさんのブログでもどうぞ
「いやー、参ったまいった!」
と言いつつ、ゴールするなり、配給の
うどんに笑顔でかぶりつくお二人。
「ああ、なんだかとっても元気そう」
と、脱力するオイラ達でございました。
明日からは、キタタン編
真のオチモードに入ります!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. ナツオ より:

    さりーさん、さりーぱぱさんお疲れ様でした。
    さりーぱぱさんも奥様に借りを作ってしまわれましたか・・
    まあ、ふたりそろってうどん食べられてなによりです。
    それにしても、脱水でやばい状態から立ち直るなんて、やはりぱぱさんタダモノではないぞ。

  2. ねこあし より:

    さりーさんのブログで見たグロッキーぶり…なのに…ゴール後はうどん完食!鬼嫁一家の内臓は、人とはは違う!違い過ぎ!(笑)
    でも、みなさんお疲れ様でした。
    ゴールおめでとうございます。

  3. しもべー より:

    エイドやゴール後に食べるうどんって、何であんなに美味しいのでしょうね~。大変なレースでしたが、皆さん無事にゴールできて良かったです!

  4. えきよこ より:

    うどん…昨年、富士山マラソンで振る舞われるのかと勝手に期待していて、どこにも無くてがっくりした記憶が…
    うどん、美味しいですよね~
    それにしても、おっさん水分飲み続けてますねぇ…えぇ、気になってます

  5. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    なんだかんだ言って、実力は凄いと思いました。脱水で帰ってきて、普通いきなりうどんをペロリとはいかないと思います!

  6. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    胃腸の強さはランナーにとってかなり大事らしいですね。うなずけます。

  7. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    疲れてゴールした後の、麺類の美味しさったらないですよね。みんな無事にゴールできたのも良かったです!

  8. おっさんランナー より:

    >えきよこさん
    山梨といったら、ほうとううどんですもんね。オイラ大好きです。そして……さすがえきよこさんと言っておきましょう……ええ。

  9. さりーぱぱ より:

    大変ご心配お掛けしました。
    完全にキタタンにやっつけられました!
    また来年出直します!
    あ、ヨメへの借金完済のあとで…(汗)。

  10. おっさんランナー より:

    >さりーぱぱさん
    単に補給が足りなかっただけでしたね(笑)ゴール後の元気っぷりは、途中で寝ていた人とは思えませんでした。さりーぱぱさん達の実力は僕たちより上ですから、来年はバッチリリベンジ出来ると思います!

タイトルとURLをコピーしました