2016キタタン(北丹沢山岳耐久)レポートその24





You may also like...

34 Responses

  1. より:

    呼吸法やりましょうか?
    鼻から吸って口から吐く。
    意識は強く吐くほうに。吸うのは勝手に入りますから。しっかり吐かないと換気されませんよ~

  2. suke より:

    もう1組の貸付人と借受人?
    オチで良いのでしょうか?
    そしてまさか今年はおっさんさんが高山病?
    お鉢周りをしないとますます借金がふくらみますよ~

  3. ニンコロ より:

    いろいろお疲れ様です!
    富士山来週なんですよね(笑)なーんにも準備してません!ちとヤバい!
    富士山山頂にもポケモンいるんです。実は登り基調になり始めたら「安全第一!」でポケモンやってみようと思ってます!安全第一です!

  4. ナツオ より:

    みなさんキタタンお疲れ様でした。明日はあのお方たちがきっちりオチをつけてくださるとなると、もうワクワクでっすよ。

  5. ださべ より:

    真のキタタン完走流石でした。
    キタタンロードレースしか経験無いので、想像するしかありませんが、厳しい戦いだったと思います。
    また、来週は伝説の富士山往復マラニックですね。僕のラン仲間も参加しますので、スタートまたはゴールで会えるといいなぁ。
    高山病に一度なったのも、来週の事前慣らしとしては良かったのかも?
    いずれにしろ、マラニックシリーズも楽しみです。

  6. マック より:

    自分が走った時を思い出したら記録は8時間でした。あまり休憩もしないで走った結果だったので、走る速度は牛歩なみだったかと。それに比べるとおっさんランナー夫妻は走る時はしっかり走れているのだなと。富士往復に向けて精進しなければ…と言っても時間もないので、出来ることは…ダイエットかな。毎度ながら甘いもの誘惑に勝てません。週末に食い納めしておこうと思っている時点で黄色信号です(^^;

  7. テイテイ より:

    改めましてお疲れさまでした。長らくお待たせしてしまって申し訳ない^^;。
    いやしかし、皆さん速いですね~!
    おっさんランナーさんも途中転倒したにも関わらず、あのタイムは素晴らしいです!
    私は根性というか、完走出来なかったらまた来年リベンジに来なこれば行けなくなる…という恐怖?!から来るもので、そんなに褒めていただくほどの物ではないので…^^;。
    しかし、転んで膝が痛かったことよりタイムが激遅かったことより何より、おっTが泥でデロデロに汚れてしまったことが1番ショックでした…_| ̄|○。
    (その日のうちにシミ抜きして洗ったらキレイに汚れ落ちましたけどね(^^))

  8. Jimmy より:

    オチと言えばあのお二人?
    こちらの漫画レポではすでに無くてはならぬ存在ですね(笑
    ポケモンですが、配信始まったのが、ちょうど登山競走で5合目に到着した頃でしたので、当日は確認できず。
    前日配信だったら、山頂で珍しいポケモンいないか確認したいところだったのですが、残念です。
    山頂往復マラニック当日に、ぜひ、レアなポケモンいないかと確認お願いしまーす。

  9. ねこあし より:

    嗚呼…やっぱりオチはあの二人ですか…(笑)
    富士山頂にも、ポケモン!すごいですね~!
    タブレットでやれないかな?でかいの持ってうろうろしてたら…町内で「あそこの娘、おかしくなって実家に帰されて来た」とか、きっと噂になっちゃいますねぇ~(笑)

  10. ボクちゃん より:

    富士山には今年登山競走の試走で3回行きましたが、寝不足のときには軽い高山病になりました。
    マラニックに向けて体調管理に気をつけて下さい。
    遅くなりましたが写真ありがとうございました。

  11. デーブ小林 より:

    息子はポケモンに興味がないみたいです。デーブは相変わらずモンストやってます!モンストも最近やることなくなってきたな~
    そういえばポケモンGo!電池の消耗がハンパないらしいですね

  12. TH より:

    無事の完走おめでとうございます。
    私はポケモンのタマゴを孵化させる為に毎晩12キロ走ってますw ランの途中でポケストップに寄ってアイテム回収&ポケモン捕獲が日課になりつつありますね。

  13. ろっし より:

    キタタン完走お疲れ様でした!
    レース中のエールの交換も含め、ゴール後も皆さんと盛り上がれるのも楽しいですよね~!
    それにしても、富士山山頂にもポケモンがいるとは(^^;
    朝ラン中に、ラジオ体操に向かうちびっ子達ほとんどがポケモン探しながら歩いてるのを見て、笑っちゃいました(^^;

  14. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    ポケモンGOはボクには無縁ですよ。
    そんなボクはかつてピカチュウを病気の一種だと思い込んでました。
    いわゆる「ポケモンショック」があった時によく「ピカチュウ」って耳にしてたから、「激しい光による中毒症状→光中毒→ピカチュウ」と本気で思いこんでました。
    周りの人にその話をすると一応笑われるけど「それ(光中毒)も一理ありますよ」と同情されます(笑)

  15. おっさんランナー より:

    >亀さん
    本番はもっと意識してやってみます!

  16. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    高山病は縁が無いと思ってたのですが、やっぱりちゃんと寝てから行かないとダメですね(泣)お鉢巡りがキツく感じました……

  17. だ~まえ より:

    オチをつけられるのは、やはりそれ相応の貫禄がある方でないといけないと思いますので、あの方々はぴったりですね。
    おっさんランナーさんご夫妻とダブル主演賞ってことで…

  18. おっさんランナー より:

    >ニンコロさん
    オイラ途中の山小屋と山頂でしかスマホを出さなかったので、途中にポケモンがいたかどうかは分からないんです。すいませんー

  19. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    すいません。オチは別にご用意させていただいております(泣)

  20. おっさんランナー より:

    >ださべさん
    今回の富士登山練習で、「やっぱりちゃんと寝てから行こう」と誓いました。他にも本番に向けて気づいたことがあったので、登ってきてよかったです

  21. おっさんランナー より:

    >マックさん
    8時間動き続けるって、大変ですよね。オイラは途中吐きそうになったり転んだりして休憩が入っているので、マックさん尊敬致します。 というか、マックさんよく見たら富士山頂往復で同じスタート組!夜王! 夜王!

  22. おっさんランナー より:

    >テイテイさん
    いえいえ。無事に帰還されて何よりでした。ゴールは嫁と抱き合うテイテイさんを見て、うっかりオイラも抱き合いに行きそうになりましたよ(笑) おっさんTシャツも大事にしていただきありがとうございます。

  23. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    あのお二人はレギュラーですが、最近はパパさんの動きに目が離せません。かなりの大物なんですよ。 富士山ポケモン事情ですが、登山道では電源を切ってしまうと思うので、また山頂と山小屋だけチェックしてきます。

  24. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    家の中でもポケモンできますよ。というか、オイラはパケット代がもったいないので、ほとんど外でやってません。唯一外に出るのは息子と二人で夕食後に公園に行くときですー

  25. おっさんランナー より:

    >ボクちゃんさん
    ぼ、ボクちゃんさんでも高山病に!? やはり睡眠不足はダメなんですね。反省です。そして胃腸薬、本当にありがとうございました。ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいー

  26. おっさんランナー より:

    >デーブさん
    さすがデーブさん。斜め上の回答! ポケモンは電池も減りますがパケットも大量消費するので、あまり外でやれませんっ

  27. おっさんランナー より:

    >THさん
    レ、レベルが違う……オイラも息子も、まだハイパーボールがもらえないレベルです。あと、ポケモンが孵化するとき、必ずフリーズします(泣)

  28. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    ありがとうございます。キタタン、今回はちょっとヤバいと思ってたので完走できてよかったです。ポケモンはウチの近所の大きい公園も凄いことになってます。と言っても、普段から人が大勢いるのであんまり変化が無いとも言えますが(笑)

  29. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    さすが生粋のオールドファミコンファン! ポケモンはオイラも世代じゃないのでよく分からなかったのですが、息子がいろいろと教えてくれます。と言っても、ウチは子供が中学生になるまでゲームがなかったので、息子も今覚えてるみたいですが

  30. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    皆さんにお詫びが……じつはオチは別にあります。すいません(泣)

  31. けいちゃん より:

    お疲れ様でした。今回も良いものを見させていただき勉強になりました。
    高山病大丈夫ですか?
    さあ、週末明けたら8月!!!
    とりあえず10月に向けて脱スイーツ体!!!ってうんら温泉まんじゅう美味しいな~ムシャムシャ。(笑)

  32. T中 より:

    ポケ素人にはナニモノなのかサッパリ分かりません(>_<)(涙) あっ!それより無事のお帰りお待ちしております!m(._.)m

  33. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    けいちゃんさん! ダメっダメー!!

  34. おっさんランナー より:

    >T中さん
    オイラも世代じゃないのでさっぱり分かりませんが、今、息子に教えてもらってます