2016キタタン(北丹沢山岳耐久)レポートその19





You may also like...

11 Responses

  1. ナツオ より:

    嫁さん好調おっさん不調だったにしても、よくここまで復調しましたね。この時期の大会って、なおさら辛口ですよね。よく走るもんだ。

  2. 晴れ男 より:

    富士山頂往復マラニックの参加案内とゼッケンが届きました。
    参加者メッセージの中に読者さんとわかる方がチラホラ。
    また、スタート地点が変わり、ちょっとびっくりしました。ストビューで確認します。
    気合いも入ってきました。参加される皆さん、よろしくお願いします。

  3. だ~まえ より:

    やはりこの時期の水分補給は大変ですね。
    3L入るハイドレにまだ1Lしか入れて走ったことが無いですが、結構重くて走りにくかったです。
    まあ、ボクの場合3Lも必要な大会には縁遠いですが…

  4. しもべー より:

    姫次の空気があまりにも爽やかだったので、下り後半からの湿度と気温差が身体に相当こたえましたね~🌀
    間もなく、つくばマラソンのエントリー開始ですね。参加されるかたはクリック頑張りましょう!

  5. ゆり より:

    ゼロフジ前に、色々と懸案事項が解決してよかったですね。今年はスタート場所頑張って変わるようですが…。
    確定ではないですが、今年もバキンマンエイドを出してくれる予定です。出店場所などが決まれば、また書き込みますね!

  6. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    確かに途中のダウンを考えたらよく復活できたなーと思います。嫁は「あたしが引っ張ってやったおかげだ」と言っておりますが(泣)

  7. おっさんランナー より:

    >晴れ男さん
    我が家にはまだ案内が届いておりませんが楽しみです。あと12日ほど、参加される皆様は体調に注意していきましょう!

  8. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    3リットルも入るんですか! すごいですね。でも確かに満タンに入れたら相当な重さ。躊躇するのもわかります。オイラも出来れば軽くいきたいので……

  9. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    平丸から一気に暑くなってびっくりしました。体への負担が一気に増しましたね。そしてつくばエントリー! あせらず落ち着いていきたいです。毎回あわあわするのでっ

  10. おっさんランナー より:

    >ゆりさん
    富士山頂往復があったおかげで、早めに病院に行けた気がします。これでスッキリとスタートラインに立ちたいですね。 そして、なんとバイキンマンエイドが今年も出るかもしれないという情報! とはいえ無理をされるのは申し訳ないので、お会い出来ればラッキーというスタンスでお待ちしております。よろしくお伝えくださいっ!

  11. Jimmy より:

    平丸分岐からの下りって、キツくて、長旅の終盤には堪らないですよね。
    この間、新幹線で西に向かっていたら、田子の浦港が意外に近くに見えて、一瞬だけ感慨にふけってしまいましたが、今年からスタート地点が変わるんですか?
    日程の関係で、しばらくは参加できないですが、いつかは必ず、去年残してきた忘れ物を取りに戻りたいです。
    それから、つくば、うっかりエントリー時間を忘れていたのですが、21時半でもなんとかエントリー出来ました。
    良かったです。