2016キタタン(北丹沢山岳耐久)レポートその15





You may also like...

34 Responses

  1. ださべ より:

    あれ!?おもうてたんと違う状態ですね。
    心の弱い僕だと登りは、まわりのランナーさんに「キツいですねー」「なんでこんなことしてるんですかね(好きでやってる)」などと愚痴をこぼしちゃってます。
    そしてこの時期は僕も異常に水を飲んじゃいますので、ミネラルとの調整に苦戦してます。

  2. おっさんランナー より:

    >ださべさん
    あれ? 予想と違いましたか?! 期待を裏切ってばかりの男。それがオイラでございます(泣) おんたけ100マイル完走後の疲れた時にコメントいただきありがとうございます!

  3. ナツオ より:

    雰囲気が似ている・・・似ているオーラを発している・・・
    いかにも夫婦って感じ・・・
     なんとなくわかってしまうんでしょうね。明日が怖いというか、楽しみというか。

  4. マック より:

    嫁さんのパワーアップが凄いですね。
    で、本性って…いつも通りでは(^^;
    そういえば、この時期はおんたけでしたね。この大会もいつかは参加してみたいですね

  5. けいちゎん より:

    嫁さん何かすごい。。。何か!

  6. えきよこ より:

    残念ながら、私と夫も似ている…と言われる事があります…あぁ、残念でなりません。

  7. ヨッシー より:

    私も同じ時間に姫次に向かって登ってました。ご夫婦いつも一緒だと思ってたのでおっさんランナーに気が付きませんでした。
    夫婦でトレラン走れるのを羨ましくいつも読んでます。私の嫁は呆れて全く相手にしてもらえませんよ。

  8. だ~まえ より:

    きっと嫁さんは、待ってたらおっさんランナーさんが甘えちゃうからと、あえての愛の鞭で置いていったのでしょうか。
    一緒にいる時間が長いと色々と似てくるんでしょうね、昨日は冷やし中華が食べたいと思ってたら、夕飯に出てきましたよ。

  9. ねこあし より:

    さりーさんは、鬼嫁なのに、ダンナさんに併せてたのにねー(チッって言う擬音付きでしたが…)
    嫁さんランナー…鬼嫁力が高いですね♪みんな見習わなきゃ♪

  10. しもべー より:

    おっさん夫妻とSukeさんとのエール交換がなかったら急登の途中で脇道に倒れそうでした…!ありがとうございました~
    風巻ノ頭でスタッフの方々に「嫁がいないんです!!」と語りかける姿、事情を知らない人には「??」かと思いましたが、私にはジーンと来ましたよ!

  11. マー より:

    あの急登を鼻歌交じりで登ってしまう嫁さんスゴイ!
    相当パワーアップされたのでしょうね~。
    二人で参加だと調子いい時はどんどん進みそうですが、遅れる方にはつらそう。。
    一人参加の場合、後半はだいたい同じ走力の人と愚痴のこぼし合いですよ(笑)

  12. さりー より:

    嫁さん凄いなぁ~^^;
    我が家も夫婦で走ってますが、夫が調子悪くないと基本私が置いてかれてばっかりです。
    だからこそたまにその背中を捉えた時やリードしている時の快感はとてつもなく…。
    マラソンやってて良かったとつくづく幸せに感じるひと時です(笑)

  13. すー より:

    今回の4コマと、しもべーさんのコメントから受ける印象が大分違いますね。嫁さんがいなくて、滑落や体調不良かと心配で慌てた(全然違っていたらスミマセン)事を書かないのは照れ隠し?
    同じ大会に参加出来たら、このブログも倍以上に楽しめるんだろうなぁ~と他の参加者の方々が羨ましくなります。

  14. Jimmy より:

    過去二回走ったこの大会
    休み無しでは登りきることが出来ず、木の根に掴まりながら、ゴロンと横になってたら「あー、すげー気持ちよさそう」って羨望(蔑み?)の御言葉を何度いただいたことか・・・。
    あの急登を息もつかせず登って行く嫁さんと、遅いと言いながらも、休みもせずに登って行けてしまうおっさんを、ただただ、尊敬するのみなのです。

  15. T中 より:

    やっぱり(笑)
    さすがです(`▽´ゞ

  16. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    今日、嫁と口をきいておりません(泣)

  17. おっさんランナー より:

    >マックさん
    マックさんならおんたけいけますね! オイラと嫁は完全にビビってしまっております。無理です(泣)

  18. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    何か! 何だかわかりませんが何かなんです!

  19. おっさんランナー より:

    >えきよこさん
    ご夫婦揃ってしゅっとスリムですもんね。ウチは嫁はシュッとしてますが、オイラはぽよんとしております(泣)

  20. おっさんランナー より:

    >ヨッシーさん
    コメントありがとうございます! あの時間に一緒に急登を登っていたのですね。キツかったですねー。 オイラ、最近全く嫁についていけておりません。基本ブッチぎられて、お情けで待ってもらうという繰り返しです。とほほ(泣) でも確かに一緒に大会に出てくれるだけ良いんでしょうね。感謝しなければ。

  21. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    嫁は最近「ずっと一緒はうっとおしい」と思っているらしいです。オイラが不甲斐ないので、ペースを合わせるのが面倒なのだとか。うち
    はだ~まえさんのようなシンクロニシティには、なりそうにありません(泣)

  22. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    オイラは濡れ落ち葉のように嫁にぴったりくっつきがち。嫁は男らしくオイラを置いてけぼりに。ジェンダーって何なんでしょうね(泣)

  23. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    しもべーさんの良い人フィルターにかかると、オイラの慟哭がそんな美談に!? 人が良すぎますよっ!

  24. おっさんランナー より:

    >マーさん
    嫁の進化もびっくりですが、たーこさん直伝のストレッチや練習法の確かさにビックリでした。この1年でここまで差がついてしまうとは。 あ、今回はオイラも近くの人と愚痴をこぼし合いました(笑) 最近おっさんオーラ出まくりで、ついいろんな人に話しかけてしまうのです。

  25. おっさんランナー より:

    >さりーさん
    ゆがんでる! ゆがんでますよっ。 愛情がっ!(笑)

  26. おっさんランナー より:

    >すーさん
    しもべーさんの良い人フィルタが炸裂しただけでございますよ。オイラ本気で心配などしておりません(笑) 同じ大会にでてらっしゃると多少面白さが違うのかもしれませんが、参加していない方にも分りやすいマンガにしたいと思っております(が、なかなかうまくいきません……とほほ)

  27. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    Jimmyさんは6時間台ですもんね。そこまで速いと、追い込み方もハンパないんだと思います。オイラ達はちょうど真ん中くらいの順位ですので、負荷がJimmyさんに比べてかなり軽いと思いますよっ

  28. おっさんランナー より:

    >T中さん
    嫁がですね(泣)

  29. ろっし より:

    夫婦は似てくるといいますが・・・
    実は有名なこのblogのご夫妻で、関係者にも認知されてたりして・・(^^;
    最後のあんぐり顔は、嫁さんが見つからない不安なのか、先に行かれて休めない事への絶望なのか、気になるところです(^^;

  30. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    100%絶望でございます!

  31. さりーぱぱ より:

    嫁はシュッと、
    自分はポヨっと。
    あれ?
    うちのこと⁈

  32. おっさんランナー より:

    >さりーぱぱさん
    さりーぱぱさんのほうが、オイラよりシュッとしてますよっ

  33. だぶ より:

    待って怒られ、待たずに叱られ、待たせると...
    ...いない...
     それなりに厳しい世界をくぐり抜けたつもりでしたが、この展開は読めませんでした。
     心からエールを送ることしか出来ません(>_<)

  34. おっさんランナー より:

    >だぶさん
    人生、谷あり、谷ありです!