2016キタタン(北丹沢山岳耐久)レポートその13





You may also like...

10 Responses

  1. ランそら より:

    ご無沙汰です。この厳しい暑さの中、一昨年よりもタイムを縮めるなんて凄いですね。でもエイドの先に関門とは何とも意地悪な設定ですね。奥様がアブに刺された所をいじりに来るなんて微笑ましいですね。やられている方は微笑ましいでは済まないかもしれませんが・・・

  2. おっさんランナー より:

    >ランそらさん
    嫁は、オイラが蚊に刺されると、必ずそこをカリカリしてきます。せっかくかゆみが収まってきたところに、追い打ちをかけるのが嫁のやり方なのです。とほほ……

  3. ナツオ より:

    嫁さんがちょっかい出すときは、おっさんがまあ大丈夫だろうって判断してる時ですよね。ここまでよく復活しましたね。カルピスプラスミソ!

  4. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    カルピスも味噌も好きですが、確かに混ぜるな危険な感じはしました(笑) 飲むときは混ぜてないですよっ

  5. マック より:

    出ましたね新商品。カルピスミソ!
    ちょっとお試しするのは…(^^;

  6. おっさんランナー より:

    >マックさん
    交互に飲んでましたが、口の中では混ぜてませんよ! でも、もしかして混ぜたら禁断の美味だったりして?

  7. T中 より:

    カルピスと味噌…(-_-;)
    想像しただけでちょっとヤバいです(笑)
    先日、知り合いがブヨに刺された所が
    腫れて医者に行ったら結構危険で
    下手すると切断と言われたそうです!(>_<) ばっちいお手てでカリカリは止めましょう!(禁)(@_@;)

  8. おっさんランナー より:

    >T中さん
    ぶ、ブヨがそんなに危険な虫だっとは! 嫁にカリカリするなと伝えておきます。あとちょっとで嫁に殺されるところでしたっ。ひー!(大げさ)

  9. だぶ より:

    ハイドレに2.5リットルのお水ですか!
    単純に背中に2.5kgのおもりつきで、あの坂を上るのですか!!
     確かにお水は必要だけど...それ以上に馬力が必要なんですね~~^^

  10. おっさんランナー より:

    >だぶさん
    オイラの場合、第二関門から次の給水エイドまで3時間ほどかかるので、2.5リットルでギリギリかなーという感じです。もっと速いランナーさんは少なくて良いと思われますっ