2016キタタン(北丹沢山岳耐久)レポートその09

カテゴリー
1321

第一関門を目標タイム10分前に通過した
ものの、完全にノックダウンのオイラ。
しもべーさん、sukeさんに心配して
声をかけていただきましたが、全く
対応出来ず(泣)
すいませんでした……
いつもだったらここで
“食べて回復” というパターンを使うの
ですが、今回のオイラはそれも使えません。
もう完全にただの気持ち悪い人に
なってしまったんですよね。
と、ここでふと、朝にボクちゃんさんに
もらった胃腸薬の存在を思い出します。
もちろん飲んですぐに効果は出ませんが、
サラサラと口に入れることで、なんだか
精神的に楽になりました。
ボクちゃんさん、ありがとうございます!
その後、しばらく日陰で休むオイラ。
なんとか補給をしようと
試みたりしたのですが……
大好物のキュウリさえ、無理やり
口に突っ込まれても一口しか
食べられませんでした。
嫁が前日に作ってくれた
スーパーハイカロリーの自家製ジェルが
なかったら、一切の栄養補給が
出来ない状況でしたよ。
胃腸薬と、自家製ジェル。
どちらも自分で用意していないところが
オイラの凄さですね(泣)
みなさんすいません!
明日はこの体調から、復調出来るのか?
泣きながらお伝えいたします

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. さりー より:

    15分後位に全く同じようになってた人を知ってますっ!

  2. おっさんランナー より:

    >さりーさん
    そんな人がいたのですかっ!?

  3. ナツオ より:

    泣きながらお伝えなさるのですね、あぁ・・・・
    ヒトとヒトは支えあっているのです。準備は人任せでも、まあ、オッケーってことで。

  4. マック より:

    トレランでやってくる気持ち悪さは何だろうと思いつつ、私も胃腸薬は必携としていまして、その効力というより飲めば安心する精神安定剤的な役割をしてくれています。胃腸薬と書いてあれば中身は小麦粉でも効いてしまうほどの精神力でございます(^^;

  5. けいちゃん より:

    きゅうりのブッコミかたが黒ひげ×、おっさん危機一髪ですね。^_^;

  6. 梅里 より:

    もしスイカレースでこんなになったらスイカを丸ごとツッコまれるのでしょうか。来年是非漫画化を!

  7. より:

    お腹が気持ち悪い(恐らく胃腸がやられてる)時には、消化吸収の悪い野菜は摂らないほうが良いと思います(^^;;
    好物とか、それなら口にして出来る、なんて場合はまた別の話をですけど。
    あと、脚を冷やす場合には、シューズやソックスはなるべく濡らさない様に気をつけて下さいね。濡らして蒸れると豆が出来易くなりますから。

  8. ねこあし より:

    実家で、母親が入院しているのに、父親&妹一家&ねこあし家(もちろんダンナも!)で宴会をしました。
    妹のダンナの持って来た、超高級銘酒を、飲めないくせに「美味しい~」と飲んでいたら…
    妹のダンナのお見送りを、吐き気を堪えながら…五体頭地で見送るはめになりました…
    …全然コンセプトが違いますね…すみません(笑)

  9. しもべー より:

    漫画ネタには良かったかもしれませんが、実際の状況はかなり危なかったですよね~
    その後に動き出せたのはやはり嫁さんさんのムチ…、ではなく愛の力かと!!
    本当に心配そうな表情をされて、おっさんさんが食べられそうなものを探していらっしゃいましたよ。といってもキュウリとバナナしかないのがキタタンですが…(^o^;)

  10. だ~まえ より:

    カムバック、ミソイズミラクル!
    まだまだ先が長いですね…

  11. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    ここまで人任せだとズルをしているようですいません(泣)もうちょっと事前準備をしっかりしようと思いますっ

  12. おっさんランナー より:

    >マックさん
    ちょうどそんなネタが次のマンガでございます(泣)セイムセイム

  13. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    的確なご指摘! 確かに危機一髪的なブチ込み方ですね。でも、実際本当に無理やり突っ込まれました。一口食べるのが限界でしたよ……

  14. おっさんランナー より:

    >梅里さん
    嫁ならパンチで押し込んできそうです(泣)怖い……怖いのです……

  15. おっさんランナー より:

    >亀さん
    嫁に亀さんのコメントを100回読んでもらいたいです。足を冷やす時はザバザバかけてましたが、富士山頂往復ではソックスを濡らさないように気をつけます

  16. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    五体投地! 状況がまぶたの裏にくっきりと浮かびましたよ(笑)すいません、笑っちゃいけないのですが笑ってしまいました。でも超高級のお酒なら仕方ないですね。人生たまにはそんなことがあっても!

  17. おっさんランナー より:

    >しもべーさん
    せっかく話しかけていただいたのに、そっけなくてすいませんでした! しゃべったら吐きそうだったのです(泣) それにしてもしもべーさんのコメントが秀逸すぎて超笑いました。そうなんですよね。どんなに探してもキュウリとバナナしか無いんです!

  18. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    インスタント味噌汁はなんとか飲めました。今回4袋も持参してたのですが、これがかなり助かりましたよ。夏場のレースでは、オイラの必携アイテムです

  19. えきよこ より:

    あのー、インスタント味噌汁は、どうやって飲むのですか?舐めるの?
    水に溶いて?そのままペロペロと?

  20. おっさんランナー より:

    >えきよこさん
    ショッツのようにチューっと吸って、水で流しこみます。水がないところでは味噌の補給はままなりません(泣) エイドにある塩でいいじゃないかという説もありますが、オイラ味噌味が好きなのでっ

  21. さりーぱぱ より:

    あれ⁈
    何故でしょう?
    すごく既視感が…。

  22. おっさんランナー より:

    >さりーぱぱさん
    あはは。いやいやまさかっ(笑) …… え?

タイトルとURLをコピーしました