キタタン参加してきました





You may also like...

43 Responses

  1. ポンゆた より:

    キタタンお疲れ様でした(^-^)
    今晩はゆっくり休んで下さい!
    明日からのレポ楽しみにしています☆

  2. ださベ より:

    真のキタタンお疲れ様でした!
    とりあえずゆっくりおやすみください。
    レポート楽しみです。

  3. ださベ より:

    真のキタタンお疲れ様でした!
    とりあえずゆっくりおやすみください。
    レポート楽しみです。

  4. なおまさ より:

    猛暑の中お疲れ様でした。レポート楽しみですが、無理の無いようにお願いします(^ ^)
    ポスター、シンプルでカッコイイですね!31日に高速に乗る予定ですが、まだあるかな~?

  5. ナツオ より:

    暑い中お疲れ様でした。火を吹く暑さ?
    NEXCOのポスター、「えっ!」が際立ちますね。夏にいい味出してますね。

  6. うまかね より:

    キタタン、お疲れさまでした。いつかエントリー予定のレースですから、ありのままのレポを楽しみにしてます。

  7. T中 より:

    お疲れ様でした!暑かったのでは?
    葉山の大会に行ってましたが黒焦げに
    なるところでした!(>_<) ちなみに会のHさんも前にキタタンに 出たときは八時間かかったそうです(-_-;) ホントに皆さん過酷な事がお好きですね!(笑)

  8. しもべー より:

    昨日はお疲れ様でした!
    純粋に身体の耐久力が試される厳しい大会でしたね…。そしてまさかの菩薩が再登場とは!家に帰るまでが耐久レースですね。まずはゆっくり休んでください♨レポート楽しみにしてま~す\(^^)

  9. ろっし より:

    キタタンお疲れ様でした!
    あの暑さの中、無事帰宅されほっとしてます。
    嫁さんゴジラと菩薩・・・
    気になります(^^;

  10. Jimmy より:

    えっ?
    NEXCO中日本で
    おっTが買えるの!?
    いや~、素晴らしいキタタン日和だったようですね。
    今回も知り合いが何人も出ていたので、東京マラソン・ボランティアリーダー選考会参加の傍ら、ランナーズアップデートで確認してしまいました。
    途中、2つの関門の通過タイムが分かるだけなのですが、あの人は、この区間速かったなとか、この人は、全然通過しないけれどどうしたんだろうとか、色々想像を巡らしながら楽しんでました。
    レポート楽しみにしています!

  11. キヨ妻 より:

    お疲れさまでした!
    壮絶展開な予感。。。
    昨日はオットの動向で所沢8耐に行っておりました。
    おっTを着ていらっしゃる方がいて、うらやましかったです。次回製作を心待ちにしております。
    (走ってないけど欲しいんです)

  12. けいちゃん より:

    キタタンお疲れ様でした。
    私には今の所全く無縁(出れば撃沈)な日本三大山岳レースに炎天下の中参加をされるご夫婦を尊敬しております。
    レポート楽しみにしてます。(´◡`๑)

  13. でぶランナー より:

    昨日はお疲れさまでした!!
    前半は思ったほど暑くなくて、これを理由にはリタイアできない!!何か他のリタイアの理由探さなきゃ!!と思っていました(笑)
    後半特に暑さが体に響いてきましたねー。
    レポート楽しみにしています!!

  14. さりーぱぱ より:

    昨日は大変お騒がせしました。
    嫁への『借り』が膨らみ過ぎて、借金完済のメドが立ちません…(泣)。
    お疲れ様でした!

  15. suke より:

    昨日はお疲れさまでした~
    46才を過ぎてしまい、そろそろタイムねらいは終わりかなと思った昨日でした。
    ネタ満載レポ楽しみにしています~

  16. マー より:

    灼熱のキタタンお疲れ様でした!
    横浜にいてもかなり暑かったですから、日中何度も北丹方面の天気予報を見ては、大変だろうなぁ~と気になっておりました。
    本当に皆さんキツイと分かっていて、なんでエントリーしちゃうんですかね…(笑)
    夏の暑さはこれからが本番ですから、まずはしっかり休養してください!
    マンガレポート楽しみにしております。(^^)/

  17. マック より:

    キタタンらしい天気でしたね(^^)
    トレラン大会にもおっTが増えてきた感じでしょうか。
    菩薩ネタといえば…きっとあれですかね。あれ…

  18. おっさんランナー より:

    >ポンゆたさん
    ありがとうございます。嫁ともども死んでます(笑)今日は仕事がはかどりません……

  19. おっさんランナー より:

    >ださべさん
    今回のキタタン、またしても全然役に立たないレポートになりそうな気がします。とほほ……

  20. おっさんランナー より:

    >なおまささん
    ポスターは6月の初旬から貼ってあったはずなのですが、お伝えするのが遅くなってしまいました。お中元の時期が終わると撤去されてしまうものと思われます!

  21. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    暑かったです……でも途中は凍えました。さすが山ですねー

  22. おっさんランナー より:

    >うまかねさん
    オイラをありのままに放置すると、とんでもないレポートになってしまいます。自粛しつつ頑張ります(笑)

  23. おっさんランナー より:

    >T中さん
    えっちらさんでも8時間ですか! やはりキタタンは甘くないですね……でも八峰も甘くないです(泣)

  24. おっさんランナー より:

    >しもベーさん
    昨日はお疲れさまでした! 相変わらずの爽やかさでしたね……オイラの一番のピンチは、やはり帰りの高速道路でした。今回はシャレにならない結末です(泣)

  25. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    思った以上に暑かったです。ただ、走っている時は自覚が無いんですよね。で、気がつくと脱水! キタタンの恐ろしさです!

  26. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    NEXCO中日本さんでおっさんTシャツが売ってたらいいですねえ……(遠い涙目) そしてなんと東京マラソン、ボランティアリーダーさんになられるのですね! オイラ来年の東京マラソンも、落選したらボランティアをする予定です。Jimmyさんの下につけたらいいなーと思いました。キタタンはチェックポイントが二つしかありませんが、お知り合いがたくさん出てるとチェックが結構楽しめそうですね。

  27. おっさんランナー より:

    >キヨ妻さん
    昨日は所沢8耐だったとのこと。応援お疲れさまでした! 暑かったので応援も相当大変だったのではないでしょうか? しかし旦那さんも相当のランナーさんですね!

  28. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    そういえばキタタンは日本三大山岳レースと呼ばれてるんですよね。難易度では道志の方が攻略が難しいと言われてるんですが、オイラ道志は絶対に完走できないのでエントリー予定がございません(泣)

  29. おっさんランナー より:

    >でぶランナーさん
    昨日はお会いした時に「若くて可愛い人がこっちを見てる。怖いから目をそらそう」と思ってしまい、最初にキョドってしまった事をお詫びします(泣) 何はともあれお疲れさまでした!

  30. おっさんランナー より:

    >さりーぱぱさん
    昨日はお疲れ様でした! 無事お互い帰宅できてよかったですね。さりーさんへの借りとは一体!? 気になる方はさりーさんのブログをチェックですー!

  31. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    オイラも最近「体調によるバラつきが増えたなー」と思います。もう若くはない事を実感しつつ、まだまだお互いマラソンを楽しみましょうっ!自己ベストは50代でも行けると亀さんが教えてくれてますしっ

  32. おっさんランナー より:

    >マーさん
    昨日は山に入れば涼しかったのですが、高度が1,000mを下回ると暑かったですね……熱中症、脱水の方もたくさんいらっしゃったようです。 そして、なんでエントリーしちゃうのか……オイラも常々そう思います。そう思うのですがっ(泣)

  33. おっさんランナー より:

    >マックさん
    今回の菩薩ネタは、最終地点に着地しました。ええ(泣)

  34. テイテイ より:

    昨日はお疲れ様でした。
    お会い出来て嬉しかったです。
    ゴール後は醜態を晒してしまって申し訳ありませんでした。道中あまりに辛かったもので、ゴールして皆さんの姿を見たらホッとしてしまいまして…^^;。
    しかし昨日は暑かった!
    あれが、真のキタタンなのですね…。
    なんとか完走は出来たものの、私にとってはものすごく敷居の高いレースだったということがよ~くわかりました(>_<)。 レポート楽しみにしてますね(^^)。

  35. おっさんランナー より:

    >テイテイさん
    完走おめでとうございます! 真のキタタンの実力は恐ろしかったですね……今回のキタタンは、オイラ達も本当に勉強になりました。無理しちゃダメ! って骨身にしみましたよ!

  36. さる隊長 より:

    キタタンお疲れ様でした! やはり伝統の山岳レース、相当ハードなんですね…いつか挑戦できるんだろうか(-_-;)
    ゛本当のキタタン゛レポート楽しみにしてます。

  37. ねこあし より:

    キタタン、お疲れ様でしたー!
    菩薩にゴジラに…ホーク2号ですか!?
    どんなハードな展開になるんでしょうか…ワクワク…ごめんなさい…でも、ワクワク…

  38. ボクちゃん より:

    昨日はお疲れ様でした。
    ウチのが生おっさんを見てびっくりしてましたよ。
    帰りは目が覚めたら家に着いていて渋滞してた事すら知りませんでした。

  39. おっさんランナー より:

    >さる隊長さん
    富士登山競争に出られるくらいの実力派であるさる隊長さんなら、絶対完走できますよ! 今年の富士登山頑張ってください!

  40. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    嫁はやはり嫁でした。そしてオイラは高速道路に入るたびに菩薩です……とほほ……

  41. おっさんランナー より:

    >ボクちゃんさん
    昨日はお疲れさまでした! 可愛らしいお嬢様と美人の奥様にもご挨拶できて、オイラ達も嬉しかったです。嫁がやたらとお嬢様を気に入っておりましたよ。 そして、スタート前にガスター10をいただきありがとうございました。本当に助かりました! 渋滞は、オイラも後部座席で寝ていたはずなのですが……なぜ途中で目が覚めてしまったのか。菩薩ロードをお伝えすると、奥様ドン引きになると思いますので躊躇しております……

  42. Jimmy より:

    連投すみません
    ボランティアリーダーは選考会なのですよ。
    研修受ければ、ほぼ100%受かると勝手に思い込んでいたのですが、もとい、結構狭き門らしいです。
    しかも、参加してた皆さんのレベルが高くて・・・。
    自信消失して帰宅しましたよ、トホホ・・・。
    それから、東京マラソンのボランティアも、今年から抽選になるそうです。
    走るのも応援するのも、狭き門になるのですね~。

  43. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    そうなんですか。さすが東京マラソン。ボランティアさんの質が高いのが頷けるお話です。というか、何とボランティアも抽選になるんですか! 結構埋まるのに時間がかかっていたのに、何で? って思いますが……どっちも落選したらショボンですね……