2016丹沢ボッカ駅伝マンガレポートその19

カテゴリー
1306

エレベーターで上がった2階は、
なんと予想通り……
単なるフロアにしか見えません(泣)
オイラ達、普通のビルの中を
ノーガードで進む変質者状態。
「ひーーーっ! ん?」
しかし良く見てみると、フロアの中に
小さな小屋みたいなものが3つほど
あるではありませんか。
恐る恐る中を覗くと、ちゃんとした
サウナでした! よかった!
ただ、この後ナガイモくんも
上がってくるのですが……
彼は、オイラ達があれほどビビった
エレベーターに、一人フル○ンで
乗ってくるという豪胆さを見せつけます。
「う、器が違う……
色々な器が」
とオイラがうめいてしまったのも
無理のないことでしたよ。
と、いうことでボッカ駅伝編は
これにて終了。
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
ところで本日は……
スイカ食べ放題の日ですね
ん?
いや、オイラの予定では
そうなっているんです。ええ。
さて、早起きして
スイカ食べまくってきますー!
ビバ富里ー!!

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. だ~まえ より:

    ナガイモさん流石!!!
    しかし不思議な構造ですね~。
    そして、ボクが外れたスイカロードレースですか?
    いいなあ…

  2. けいちゃん より:

    同級生打楽器三重奏にはならなかったのですね。(笑)
    今日はスイカ日和ですね、私も今年のスイカ食べ放題は落選でした。是非沢山食べて来て下さい。(泣)
    一説によると40代は当選の競争率が高くなる様です。(・_・;

  3. ナガイモ より:

    エレベーターはもし女湯で開いちゃったらとか、普通のロビー階で開いちゃったらとか本当にドキドキしましたよ。
    でもサウナは豪華な内装、冷却室は雪降ってくるし、凝った演出で凄かったよね。
    これから丹沢で山に登った後は鉄板のコースですな!

  4. ナツオ より:

    女湯も同じ作りで、やはり女性の方達もドキドキしたんでしょうか?
     今日は張り切ってスイカ三昧してきてくださいね~。ねこあしさんはご実家へ帰られててちと残念ですが。

  5. さりー より:

    女風呂でもしっかりと前を隠す方とろくに隠さない方といますよ~
    私は後者です。
    あ、いらぬ情報でした(笑)
    わたくし達もいざ富里へー!
    お会いできるの楽しみにしてます。

  6. こうめ より:

    サウナにたどり着くまで長かったですね~(笑)
    今日はスイカ日和ですなぁ(*^^*)
    始発で富里向かっております!
    食べまくるぞ~o(^▽^)o

  7. 湾岸スキーヤー より:

    ポッカ駅伝のレポート、お疲れ様でした。仲間との駅伝はやっぱ楽し そうですね。
    ところで本日の私の予定は……
    奇遇にも「スイカ食べ放題の日」!(^^)!
    こちらも楽しみが増えました。
    これから出発しま~す(^^)/

  8. ろっし より:

    1コマ目でヒヤッとしましたが、無事サウナがあって、安心しました(^^;
    昨年は志村食い堪能してきましたが、今年は当たらず・・・
    いいスイカ日よりなので、皆さん堪能してきて下さいね~(^-^)/

  9. えきよこ より:

    皆さんスイカが好きなんですね!
    スイカ嫌いな癖にスイカ走って、給スイカ場を完全スルーしたのは、私です。
    ゴール後の給水場所に行ったら牛乳があって、牛乳飲めないのでそこもスルーしたのは、私です。
    今年は麦茶が出るそうですね♪

  10. じぇっと より:

    予想通りロビーでしたか!
    こうなると最初からそのつくりだったのか、元は別の施設だったのを、後から作り変えたのかが気になりますね~。
    今日はスイカの日でしたね。仕事じゃなきゃ、見に行きたかったなぁ~、10年以上前に出た時は、30歳代までの部でスイカが食べつくされて、40歳以上の部までスイカが残されてなかったと言う事態がありました。今日も暑そうなので皆に行き渡るのか心配です。頑張ってください。

  11. 晴れ男 より:

    いくつになってもそうやって遊べる友達って大事ですよね。
    キャンプやカヌーをする高校からの仲間がいますが、この年になると何かと忙しく、この頃、顔を合わせるのは黒いネクタイ姿ばかりとなってしまいました。
    久しぶりにみんなを誘ってキャンプしようかな、そんな事を思いました。

  12. つる より:

    ボッカ駅伝、メイン(レース)もサブ(お風呂)も楽しませてもらいました!
    そして、今日は伝統あるスイカの日でしたかっ!
    かれこれ20数年前の小学生か中学生の頃、ださべと一緒に出場した思い出があります。
    今日は暑いしスイカがうまそうっ!
    おっさんさん、嫁さんさん、読者の皆さん、楽しんでくださーい!

  13. T中 より:

    ここは勇気が必要なトコですね!
    ひとりでは行かないかも?(-_-;)
    スイカマラソン、何にか大変な事に
    なっているみたいで心配です!
    ご無事のお帰りをお願いします!

  14. ぽち より:

    このサウナのために専用の通路やエレベータを確保しておく方がいろいろ掛かりそうですねw
    スイカレースは熱中症になる方が出たようですが、ご無事だったのでしょうか・・・。U◡ܫ◡U
    {%犬webry%}

  15. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    スイカロードレース。参加して参りました。超たのしかったです。人気なのが頷けましたよ。

  16. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    多分、三重奏になったらナガイモくんはバスドラムです。 今年のスイカロードレース、気温32度を超える晴天に恵まれました。まさにスイカ日和でしたよ

  17. おっさんランナー より:

    >ナガイモくん
    オイラ、冷却室には入ってないんですよね。大失敗。まだ割引券が残っているので、今度はしっかり入ってきたいと思います。エレベーターも一人で乗ります!

  18. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    どこからどう見ても普通のエレベーターなのが、キモなんですよね。非日常感って、こういう方がより深く味わえると知りました。

  19. おっさんランナー より:

    >さりーさん
    今日はお疲れさまでした! 楽しかったですね。まあ、またオチがついてしまったわけですが(泣) とほほ……すいません……

  20. おっさんランナー より:

    >こうめさん
    今日はお疲れ様でした! スイカ美味しかったですね! ビバ富里っ

  21. おっさんランナー より:

    >湾岸スキーヤーさん
    今日はお会いできて嬉しかったです。アクアラインでまたお会いしましょうっ

  22. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    予備知識なしで行くと、なかなかにスリリングでしたよ。でも、他はとっても良い施設ですので、是非行ってみてくださいー

  23. おっさんランナー より:

    >えきよこさん
    え、えきよこさんらしいエピソードです……ひー!

  24. おっさんランナー より:

    >じぇっとさん
    なるほど。施設がどうしてそういう構造になったのかを想像するのは楽しいですね。 スイカは食べきれないくらいたくさん用意されてましたよ。あまりに美味しかったので、大玉を一つ買って帰りました!

  25. おっさんランナー より:

    >晴れ男さん
    キャンプやカヌーでのご友人とは素晴らしい! 学生時代の友人は、いくつになっても、会った瞬間に昔に戻れるのが素晴らしいですよね。久しぶりのキャンプは相当に美味しいお酒が飲めそうな予感がっ!

  26. おっさんランナー より:

    >つるさん
    ええええ! ださべ少年とつる少年がスイカロードレースに出場していたとは! 今日も一番最初に中学生、1分遅れて小学生が元気に出発してましたよ。伝統は受け継がれているようですね。今度はご家族でまた参加されるのもよろしいかとっ!

  27. おっさんランナー より:

    >T中さん
    T中さんのコメントを拝読して調べてみました。搬送されたランナーさんの無事を祈ります。

  28. おっさんランナー より:

    >ぽちさん
    今日の運営を見る限り、大会側は高気温にしっかりと対応していたと思います。10kmの大会でエイドが10カ所。さらにコース上にはシャワーに冷風機もありました。さらに熱中症に注意するように頻繁に呼びかけるスタッフさんも。それでも今日の32度の気温は厳しかったということですね。大事にならないといいのですが……。

  29. しもべー より:

    登山後の温泉は良いですよね~♨
    そして夏に走った後の冷えたスイカ、最高です!いよいよ暑い夏が始まりますね。熱中症には気を付けましょう!

  30. マック より:

    今回のボッカ駅伝は、ナガイモさんが色々な意味で大物だったということがわかった回でしたね。
    スイカ大会は、ヤフーのトップページに載っていましたね。
    今日はトレラン大会でした。山とはいえ、こちらも暑かったです。残念ながら、おっTは見かけませんでしたが、ださべ隊長がいたような…イケメン人違いかな

  31. おっさんランナー より:

    >しもベーさん
    ランニング中は熱中症にとにかく注意ですね。オイラ幸いビビりなのですぐ休んでしまうため、今まで熱中症にかかったことがありません。危険だと思ったらリタイアするスキルも身につけました!

  32. おっさんランナー より:

    >マックさん
    スイカロードレース、とても素晴らしい大会なので叩かれたりしないといいなーと思います。とにかく搬送された方が全員無事回復してくれることですね。 というか今日はトレイルだったとは! またしてもイケメン大集合だったのですね。

  33. ださべ より:

    今日はスイカ日和だったですね。
    僕は子供達と公園行ったり、庭の草むしりしたり…。
    マックさん、両神でしょうか。それともスパでしょうか。良いレースになったのではないでしょうか。
    おっさんさんのおっしゃる通り、これで叩かれたりしないといいなと切に思います。
    来年は、ニシウリインバーが出場するとかしないとか。

  34. ねこあし より:

    女性も、スッパでエレベーターなんでしょうか???と、悩みつつ、笑ってました♪
    やっと、おっさん4コママンガが見れるようになって、ほっとしてます♪
    スイカ…いいですよ~だ…スイカ、好きじゃ無いし…サクランボ食べ放題だから…へ~んだ(泣)

  35. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    ああっねこあしさんがやさぐれているっ

  36. きんどー より:

    先週、水戸でメロン食べ放題マラソンだった私が通ります…。

  37. おっさんランナー より:

    >きんどーさん
    め、メロン食べ放題!! それも凄いですねっ

タイトルとURLをコピーしました