2016丹沢ボッカ駅伝マンガレポートその11

カテゴリー
1298

やっと出てきた嫁。ここから気合いで
ダッシュです!
ちなみに3区の中継点はこんな感じでした

2016bokka_09

活気と熱気で、雨なのにてんやわんや!
で、ここからしばらく登った後は、
平坦な道がある程度続きます

2016bokka_10

この“なんとか走れる”設定のおかげで、
この3区は超激戦区になってしまって
いるんですよね。
20kgを背負った選手が、約1kmを
7分、8分で駆け抜けてしまうんです。
(そうは言ってもかなりアップもダウンも
ございます!)
嫁は女性の中では力もある方ですが、
そうは言ってもやはり女性。
なんとか12分台でこの区間を
クリアいたしました。
やっとたどり着いた4区の中継地点で
破裂しそうな心臓のまま
Mr.Hを探しますが……
さて、スムーズにタスキは
つなげるのでしょうか……

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. 鈍足親父 より:

    嫁さん,凄い!
    Mr.Hさん,期待どおりなんかやってくれてそうな予感・・・(笑)

  2. suke より:

    やっぱり探すのですか・・・?

  3. ランそら より:

    ナガイモさんも凄いし、お嫁さんも20kgもの荷物を担いで走るとは恐れ入りました。野辺山の疲れが残っているのに参加するだけで凄いです。雨で足元が悪い中ではもし転んだら起き上がれないですよね。でも普通の駅伝と違い、ナガイモさん、お嫁さんも中継点でノンビリしているところが面白いですね。きっとMr.Hさんも何かやってくれそうな予感がします。

  4. T中 より:

    嫁様さすがです!(*_*)
    今度、大会のレスキュー隊員として
    お願い致します(笑)

  5. ナツオ より:

    なんか、読んでるだけで心拍数が180(私のMAX)いきそうです。もしかして、嫁さんさん、おっさんさんより腕相撲強いっすか?

  6. ナガイモ より:

    「ちゃんと腰しめて!」
    誰がやねん!(^^)
    漫画の展開まで考えてオーダーを決めた監督の采配がいいわ~!

  7. だ~まえ より:

    きっと皆さん、1区から休み無しで伴走もしてるおっさんランナーさんを気遣って、小休憩タイムを作ってくれてるんですよね…
    ってことは当然、次も?

  8. けいちゃん より:

    待ってました。嫁さん!!!
    早いっ早すぎる!!!
    タスキリレーはお約束の?

  9. おっさんランナー より:

    >鈍足さん
    Mr.Hですからね……(笑)

  10. おっさんランナー より:

    >sukeさん
    Mr.Hですもんね……

  11. おっさんランナー より:

    >ランそらさん
    中継地点は真剣なのに、どこかのんびりでした(笑)もっと速いグループはこんなものじゃなく緊迫してたんでしょうね。

  12. おっさんランナー より:

    >T中さん
    トレイルの大会で荷揚げされる皆さんの苦労が少しだけ分かりました!

  13. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    そういえばこの大会、たーこさんが「平均心拍数が170超える大会よ」とおっしゃってました。その通りだったと思います。ちなみに嫁は女子の中では腕相撲は強い方だと思われます

  14. おっさんランナー より:

    >ナガイモくん
    お気づきになられましたか(笑)

  15. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    そういう風には感じませんでしたが、もしそうならなんてみんな優しい……なんて事はございませんっ

  16. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    確かに二人抜いた事は確かなのですが、それ以上に抜かれてたりします。不都合な真実(笑)

  17. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    さすが、下りに定評のある嫁さんですね。20㎏の重量負荷が加わって、下りでさらに威力発揮?
    金棒は装備から外したんでしょうか。桃太郎伝説では攻撃力+40、素早さ-50と、かなりクセの強い武器でしたよ。

  18. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    下りはちょっと足元が怪しい感じでしたが、超小股でちょこちょこ
    走ってました。桃太郎伝説はやった事が無いんですが、あの頃のファミコンソフトは今レトロゲームと呼ばれて人気があるみたいですね。今見るとドット絵が逆に新鮮でカッコいい感じがします!

  19. しもべー より:

    嫁さんのスペスペ走りが炸裂!心拍数が読者まで伝わってきそうです。
    そうとうな熱気だったのでしょうから、ちょっと雨が降るくらいでちょうど良かったのかもしれませんね~

  20. だぶ より:

    嫁さんランナーさん、さすがの動きですね。
    20kg担いで走る!?そして前のランナーを抜く!?
    これはちょっと考えられません(‘◇’)ゞ
     ボッカを生業にできるかも~~^^

タイトルとURLをコピーしました