2016野辺山ウルトラマラソン参戦記その08

カテゴリー
1280

ヨメマを召喚してしまった嫁。
一気に坂を下り始めます。
あれだけ気持ち悪いと言っていた嫁なのに
下り坂に入った途端、もう止まりません。
「ま待って~!」
とオイラも必死で追いかけるのですが、
何せ速い時には4分台で下る嫁。
全く歯が立ちません(泣)
で、結局やっと追いついたのは23kmの
関門地点。
嫁が美味しそうにコーラを飲んでいる
ところでございました。
で、この23km関門で林道の砂利道
セクションは終了。
ここからははひたすらロードが続いて
まいります。
明日はとうとう温泉があるエイドに到着。
そこでお会いした人物のサプライズとは!?
まさか、まさかの展開にオイラが感動
したりしますー

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. しもべー より:

    自分なら先のことを考えて足を温存…と下りでは怖じ気づいてしまいそうです。。嫁さんの思いきりの良さが気持ちいいィ!!

  2. T中 より:

    やっぱりお元気じゃあないですか!
    エンジンかかるまで時間がかかっただけでは?(笑)

  3. ねこあし より:

    やはり…「気持ち悪い」で終わるお方ではありませんでしたね(笑)
    …でも、トレイルでキロ4分台って…オ・ソ・ロ・シ・ヤ~…

  4. ナツオ より:

    やっぱりこうでなきゃね、親分、スカッとしますぜい。

  5. van より:

    (;゚Д゚)大丈夫なのか?自分の場合は下り苦手なので後半のダメージ軽減考えると下りこそ慎重に行く方なのだが、たまにいる下りぶっ飛ばせる人は羨ましくもアリ、無謀だなと思うこともアリ

  6. マック より:

    元気じゃん!とツッコミをいれたくなります。
    でもスピードの変化が激しいと身体への負担が大きいので後半が気になりますね

  7. けいちゃん より:

    頭文字Y
    ダウンヒルを制するものは。。。
    あっ違った。(笑)

  8. Jimmy より:

    まだまだ序盤ですからね。
    こうでなくっちゃ!

  9. カロゴン より:

    白黒の86レビンみたい〰
    途中で復活する処なんかも似てるかも!

  10. 掛川ノブ より:

    林道ではこんなことがあったんですね、快調そのものにお見受けしましたが。。。。

  11. だぶ より:

     100kmの長丁場レースをを、4分のペースで走り抜けるとは...スゴすぎます~~^^
    『気持ちが悪い』程度の方が、記録が良かったりして(笑)

  12. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    登りでの遅れを取り戻そうと気持ちで走ってたんでしょうね。ただ、気持ちを強く持つことと、感情に振り回されることは別物です、たぶん。
    感情に振り回されて自爆ってのは、ボクの得意技ですので。

  13. おっさんランナー より:

    >しもベーさん
    これを思い切りの良さととるか、破れかぶれととるか……微妙でございますっ

  14. おっさんランナー より:

    >T中さん
    ロウソクが消える直前のまたたきかもしれません……

  15. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    嫁は飛ばしているわけではなく、重力に任せて落ちてるだけだと言っております。オイラも下りの方が得意ですが、嫁にはついていくことが出来ません(泣)

  16. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    必死でついていくオイラが、むしろ吐きそうでしたよ

  17. おっさんランナー より:

    >vanさん
    無理と無謀は違いますからね……

  18. おっさんランナー より:

    >マックさん
    嫁の場合は胃がとにかく弱いので、シェイクするとろくな事が無いのです。

  19. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    オイラ仕事で頭文字Dを一気読みするという事がありました。1日まるまるかかりました。

  20. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    そうなんでしょうかっ(泣)

  21. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん
    はっ! メンタル豆腐店!

  22. おっさんランナー より:

    >掛川ノブさん
    快調に見える時ほど、嫁は無謀なチャレンジをしている事が多々ございます(泣)

  23. おっさんランナー より:

    >だぶさん
    4分台であって、4分ジャストじゃないですよ!? ただ下りの嫁は本当に手がつけられません。本人はブレーキをかける方が着地筋が痛いと言ってます。

  24. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    ハートの強い人ほど身体が壊れるまで行ってしまうという……サイコさんはハートが強いからこその悩みがあるのですね。

  25. さりー より:

    嫁さんの下りには私も何度かやられています…
    ついて行けたことないです(-_-)

  26. おっさんランナー より:

    >さりーさん
    ただ、嫁は平地が遅いのでっ。平地と登りはさりーさんの独壇場ですね。

  27. より:

    この下りは私もトイレ我慢してたので、爆走気味でした。まだ序盤だから抑えなきゃと思いつつ…

  28. ろっし より:

    下り最速の嫁さん格好いい!
    それについてくメンタル豆腐店のおっさんも流石です(^^;
    ちなみにしげの秀一は、バリ伝の時から大好きだったりします(^^;

  29. おっさんランナー より:

    >亀さん
    マンガには描きませんでしたが、オイラもずっとトイレを我慢して走ってました。どのトイレも5、6人並んでいたので……立ち〇〇の人が多かったですね。残念です。

  30. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    バリ伝! オイラもマガジンで読んでましたよ。ガードレールキックターン! あの頃はZ2とCB750Fが人気でしたね。あいつとララバイも読んでましたが、全然内容を覚えてません……

タイトルとURLをコピーしました