2016野辺山ウルトラマラソン参戦記その01

カテゴリー
1273

2016野辺山ウルトラマラソンに
夫婦でチャレンジしてきました
今回、参戦の翌日月曜日にオイラ
用事があり、早朝から外出して
走り回っておりました(泣)
なので、実は全然レポートが
まとまっていないばかりか、
コメントもまだ拝読していない
ありさま!
相変わらずのバタバタで
ごめんなさい……
今回の参加レポートはいつにも増して
とんでもない出来になりそうですが
皆様ご笑覧いただければ幸いです。
また、レポートが始まる前に
今回会場でお会いした皆様。
またコメントで応援してくださった
読者さまに厚く御礼申し上げます。
では明日から本格的にレポートが
始まりますので
よろしくお願いしますー

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. Jimmy より:

    いきなりの意外な展開からのスタートですね!
    もしかして、今回はお二人の馴れ初めを織り交ぜたエピソードになるんでしょうかな
    ワクワク

  2. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    それはありませんのでご安心ください!(笑)

  3. ポンゆた より:

    新しい感じですね{%流れ星webry%}
    楽しみにしています{%音符webry%}

  4. マック より:

    えっ!そこから始まるのかい(^^;

  5. おっさんランナー より:

    >ポンゆたさん
    楽しんでいただけるように……頑張ります!

  6. おっさんランナー より:

    >マックさん
    ええ。全てはここから始まるのです

  7. van より:

    最後のコマの差し出した右ひじの行方が気になってしょうがないのですが・・・

  8. T中 より:

    これってマジ(実話)ですか?(-_-;)
    だとするとナンとかにはトゲがあるとか?
    ( ; ゜Д゜)

  9. suke より:

    なんだなんだ、いったいなんなんだ~
    と、独り言をつぶやいてしまいました。
    20年前から野辺山に道がつながっていたのですか!?

  10. ナツオ より:

    すっげーな・・・・
    いつにも増して火薬庫の前をくわえたばこでうろうろしている人を見ている気分であります・・いや~お楽しみ。

  11. きんぎょ より:

    意外なプロローグですね♪
    嫁さんの瞳孔の開き具合が気になりますが・・・

  12. けいちゃん より:

    今回はもしや超大作大河ブログですか?
    私も結婚前に本当にコイツで良いのかとかなり説得をされましたが、結婚後に迷惑を掛けているのは自分ばかりなりけり。。。

  13. pink_man より:

    を、意表を突く始まり方ですね。
    あまりに過酷なコンディションで
    レース中に今までのことが走馬灯のように過ぎったのでしょうか?

  14. キヨ妻  より:

    いつも楽しく読ませていただいております。
    今回お顔を拝見できるかなーと野辺山の踏切のところで応援しながらご夫婦ランナーさんを探していましたが
    それらしき方を見つけることができず残念でした。
    書店に並んだら絶対買っちゃう!くらい楽しく読ませてもらっています。いつもありがとうございます。

  15. だ~まえ より:

    お義父さんが、とてつもなく謙遜してるだけですよね。普通は『堅苦しい話は無しにして、さぁ一杯!』って感じだと思いますが…
    意表をつく展開に、先が気になって仕方がないです。

  16. だぶ より:

     素晴らしい始まりです。
     お二人はその後、野辺山の地で挙式され、二人で誓うのでした。
    『いつかあの山々を征服してみせる』と。
    ブログタイトルを
     嫁とオイラの“ハッピー”ウェディング日誌に変更ですね~~^^

  17. でぶランナー より:

    久しぶりに書き込みます!!
    おお~、なんですかこの展開は!!
    いつかこの辺りも掘り下げてマンガにしていただきたいですー。
    野辺山レポも楽しみにしています。

  18. しもべー より:

    なんだか映画みたいな出だし…
    ドキドキします!
    劇場版へっぽこラン日記の公開もお待ちしています\(^^)

  19. おっさんランナー より:

    >vanさん
    細かいところまで見ていただけて嬉しいです(泣)

  20. おっさんランナー より:

    >T中さん
    実際の結婚の挨拶はもっとこじれてキツい感じでした。ええ。よくオイラ泣かなかったですよ。

  21. おっさんランナー より:

    >sureさん
    この一言が、今回の大会に繋がるのです。

  22. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    火薬庫の中には、さらにケロシンがタプタプに詰まってます。

  23. おっさんランナー より:

    >きんぎょさん
    まさかこの一言が、野辺山につながるとは思ってもみませんでした……

  24. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    けいちゃんさんはお優しいのですね……オイラの結婚の挨拶は、実はもうちょっと違っておりまして、もっとエグリこむような内容でした。いつかそのあたりも漫画にするかもしれません。

  25. おっさんランナー より:

    >pink_manさん
    過酷さは本当に折り紙つきでしたね……本当に過酷な大会だと思いました。

  26. おっさんランナー より:

    >キヨ妻さん
    書き込みありがとうございます! な、なんと踏切といえばあのJR最高到達点のところですか!? オイラ達、立ち止まって記念撮影していたのに、目立たなくて本当にすいません(泣)オーラが……オーラが全く無いのです……とほほ……。せっかくご足労頂いたのにすいませんでしたっ! これからもよろしくお願いしますー!

  27. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    実は全くほのぼのした感じはございませんでした……今でこそ非常にウマが合って仲の良いお義父さんですが、この時は半端なく殺伐としておりましたよ。なぜなら、オイラが売れないイラストレーターだったからです(泣)

  28. おっさんランナー より:

    >だぶさん
    すいません……野辺山で挙式はしてませんが、嫁は長野県が好きなので実は軽井沢で挙式しました。新潟に親戚が多いので、神奈川との中間点にした、というのは内緒です。

  29. カロゴン より:

    すごい始まり方だー!
    嫁さん、暴走したんでしょうかねー・・・

  30. おっさんランナー より:

    >でぶランナーさん
    おおっ! 石原さとみさんそっくり(嫁談)のでぶランナーさん! 今年もまたキタタンでお会いできるでしょうか? 今回のレポはいつにも増して役に立たないレポートになりそうです。すいません(泣)

  31. おっさんランナー より:

    >しもベーさん
    劇場版ヘッポコは絶対にありませんが、個人的に時間が出来たらアニメは作りたいです。仕事ではちょこちょこアメコミのようなアニメを作ってたりしてるのです。

  32. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん
    さすがカロゴンさん、分かってらっしゃる……

  33. 晴れ男 より:

    声を掛けていただいたとき、マンガとの違いにご本人とは思わず、読者さんかと思い、お名前を聞き直してしまい失礼しました。
    すてきなご夫婦と思いましたよ。

  34. こばすけ より:

    すごい・・・ご結婚された時に遡るのですね・・・。
    僕も今回何故かレース中に記憶を遡ってしまいました。
    馬越峠で、「これもキツイけど、去年夫婦で乗り越えたことに比べれば・・・」などと考えていたら、色々思い出し感極まり、、不覚にも泣きそうになりました。
    でも、後ろの奥さんに「やばい。俺泣きそう」と言ったら「はぁ?何言ってんの?」って気合い入れられました(笑)。。。
    とほほです。。

  35. おっさんランナー より:

    >晴れ男さん
    お声がけした時に嫁がいなかったので分かりづらかったですね。すいません。嫁が登場した瞬間に「ああ、おっさんですね」となったのが嫁としては「なぜだ?」となったようです(笑) 今度はもっとゆっくりお話ししたいですね!

  36. おっさんランナー より:

    >こばすけさん
    分かる……わかります……やはりこばすけさんとは一度、しっかり交流を深める必要がありそうです。多分他にも参加したい方がたくさんいらっしゃる気がするのがオイラのブログの恐ろしさですが(泣)

  37. 鈍足親父 より:

    お二人ともお若い❗
    意外な始まりですね。そこからだとスタートするまでにあと何話?・・・(笑)

  38. こうめ より:

    なんだろ、何が始まるんだろう~(*゚▽゚*)
    怖いもの見たさがハンパないです(笑)

  39. おっさんランナー より:

    >鈍足親父さん
    そうなんです。オイラの髪がまだフサフサしております。よく気がつかれましたね!

  40. おっさんランナー より:

    >こうめさん
    怖いものならお見せ出来ると思いますです(泣)

  41. ろっし より:

    おおっ!
    20年前から始まる野辺山は、いったいどうなるのか・・・
    わくわく感がとまりませんね~(^^;

  42. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    オイラはむしろゾクゾク感が止まりません(泣)

  43. 風鈴 より:

    二十年越しのマラソンロマンス。
    楽しみです。

  44. さりー より:

    このお父さんの似顔絵もきっとすごぉーく似てるんでしょうね~♪
    嫁さんはウェディングドレスだったんですね。
    文金高島田も似合いそうですけど^^

  45. おっさんランナー より:

    >風鈴さん
    ロマンスではないです。決してロマンスでは……(泣)

  46. おっさんランナー より:

    >さりーさん
    軽井沢でガチガチのウエディングドレスでした。オイラ達も、オシャレに憧れた時代があったのです。今や昔の出来事でございます……

  47. ゆきパパ より:

    お疲れ様でした。
    終日、ランネットで追っかけしておりました。
    楽しみな展開にワクワクしております。

  48. けい より:

    野辺山お疲れさまでした。
    現地でお会いできて嬉しかったです。レポート楽しみにしてます!!

  49. 梅里 より:

    なんかいきなり飛ばしてますね。楽しみです。
    富士山山頂往復は今年も申し込みました。
    今年のテーマは何にするかまだ決まってません。

  50. おっさんランナー より:

    >ゆきパパさん
    何と応援ありがとうございます! 結果が分かっていても面白い漫画を目指します。目標刑事コロンボです!

  51. おっさんランナー より:

    >けいさん
    日曜日は応援ありがとうございました! 大変申し訳ないのですが、撮った写真を送ろうとしましたら、どのアドレスがけいさんのアドレスかさっぱり分かりませんでした(泣)Tシャツご購入時のオイラのメールに一度メールをいただけると嬉しいです。oka-pさんのアドレスは分かったのでメール済みでございます!

  52. おっさんランナー より:

    >梅里さん
    となるともうお鉢巡り2周しかありませんね……もしくは一度吉田口を降りてまた戻ってきてください! 目標テーマ、これでゲットですね!

  53. ねこあし より:

    …自分の時と、みごとにシンクロしてて…ちょっと笑いながら殺意が湧きました(笑)

  54. おっさんランナー より:

    〉ねこあしさん
    ねこあしさんはむしろ逆で、聞きたくない無理難題をグッとこらえてクリアするイメージですよ!

タイトルとURLをコピーしました