横浜観光ロゲイニングレポートその11





You may also like...

30 Responses

  1. しもべー より:

    こうして二人で何千キロ、何万キロと、いつまでも一緒に歩み(走行距離)を積み重ねていく…そんなお二人は素敵なカップルだと思いますよ~
    うちの嫁は全く走る気ゼロのインドア派なので、羨ましい限りですっ!

  2. おっさんランナー より:

    >しもベーさん
    みなさんオイラ達が仲が良いとおっしゃってくださいますが、オイラとしては仲が良いのとはちょっと違うと思っております。仲が良いって、もっとほんわかしたものなんじゃないでしょうか? ウチはいつもピリピリしております(泣) ノーリラックス! ちなみにインドア派の奥様も、それはそれで素敵だと思うオイラでございますよ。

  3. だ~まえ より:

    今度「彼女とオレの”ドキドキ”ラブ日記」を
    スピンオフでお願いします(笑)

  4. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    もはやドキドキもラブもございません(泣) あるのはイヤミと文句だけでございます……

  5. suke より:

    それでは「彼女とオレの”ドキドキ”ラブだった日記」をお願いします~

  6. さりー より:

    私も都内なんか走りに行くと、学生時代に当時お付き合いしてた彼氏と行ったお店なんかを見つけては懐かしく思い、
    あの彼氏今はどうしてるかな?
    と思うと隣で大イビキかいて寝てたりします…
    ほんと時間って無情ですよね。
    こっちのセリフです(笑)

  7. はまち より:

    うわー、懐かしい…!
    森林公園って1周何キロなんでしょう。
    マラソン大会は、たしか2周か3周させられていたような。
    みなさん素敵じゃないですか…当時のパートナーが今もとなりでイビキかいてるなんて。
    おっさんさんご夫婦は憧れのご夫婦です。
    ドルフィンの横の道はわたしも当時付き合っていた彼と、よく散歩していました。
    その彼が今どうしてるのか本当にわからない、というのもなかなか変な気持ちですよ。

  8. ナガイモ より:

    そう言えば学生時代、いつも君と一緒にいた彼女いたよね?
    あの彼女はどうしてるんだろう?
    あれ?最近あった気が・・・?!

  9. ナツオ より:

    ええ、時間というものは無情でございますねぇ。と、無情と無常を考えるにつけ、こちらのブログの奥深さをつねづね感謝する次第でございます。・・・ってなんの話でしたっけ・・・。あ、そうそう、みなさん仲睦まじい夫婦でよござんすね、って話ですよね。だれも関東鬼嫁連合なんて言ったことありませんよ・・・ああ、また失言してしまいましたね。

  10. KAZ より:

    ロゲイニングおもしろそうですね(^^)
    どんな結末だったのか楽しみにしてます!
    学生時代からのお付き合いだったのですか!?すごいです!!趣味を共有しあえるそんなお二人のようになりたいです…
    僕の影響でランニングに興味を持ってくれて、たまに一緒に走るようになったある女子がいたのですが、3カ月ぐらい前に、諸事情により、2年近くの関係を終了してしまいました…(^^; おっさんランナーさん夫婦を尊敬します!!

  11. KAZ より:

    ロゲイニングおもしろそうですね(^^)
    どんな結末だったのか楽しみにしてます!
    学生時代からのお付き合いだったのですか!?すごいです!!趣味を共有しあえるそんなお二人のようになりたいです…
    僕の影響でランニングに興味を持ってくれて、たまに一緒に走るようになったある女子がいたのですが、3カ月ぐらい前に、諸事情により、2年近くの関係を終了してしまいました…(^^; おっさんランナーさん夫婦を尊敬します!!

  12. KAZ より:

    二重投稿失礼しました・・・(;´Д`)

  13. けいちゃん より:

    あれ?スタート前と完全に人が変わってらっしゃる???(笑)
    皆さんのコメントにロマンティックを感じキュンとしましたが、ご夫婦が共通の趣味って本当に良いですね。
    私も学生時代からの付き合いの結婚ですが、趣味は異なり稼ぎが良くないので来シーズンの大会やスイーツを制限されそうな始末。。。トホホ( ; ; )

  14. ねこあし より:

    「うわっ、こんなことを書いちゃって、後が恐ろしい…」って思ったら…そうだったんですね~♪
    ほっこりさせていただきました♪
    イベントになったら飲まず食わず…嫁さん、私と似てますね~(笑)

  15. マック より:

    やはり、大会モードへ。最後はダッシュしてたりして…
    我が家も、しもべーさん家と同様にインドア派なので、おっさんランナー夫妻やさりーさん夫妻が羨ましい限りでございます。
    そして、今日も汗臭いと怒られるのです(^^

  16. カロゴン より:

    なんかいいですねー、ほのぼのと(笑)
    うちは、奥様が走るのがキライなんですが、そのうちロゲイニングに連れ出してみましょうかねー(^^;

  17. 若潮マン より:

    おっさんさんにしては、今日は随分攻めてる投稿だなあ、と思っていたらそーゆうことですか!
    でも夫婦で一緒に走れるのは羨ましいですね。
    ドルフィン🐬、入社当時のグループ交際で騒ぎに行ってました!完全にカップルのムードをブチ壊す悪行です(^_^ゞ
    根岸森林公園の近くで、こんな所に有ったんだと3年前ぐらいに発見しました。
    当時の記憶、いい事も悪い事も甘酸っぱい思い手ですね!
    ちなみに灯台下暮らしで、カミさんとは行ってないのは内緒で。

  18. やまぐ より:

    純愛ですね!ほっこりしました!!
    羨ましいです!

  19. おっさんランナー より:

    >sureさん
    過去形でも、ドキドキラブラブだった記憶がございません(泣)

  20. おっさんランナー より:

    >さりーさん
    これは失礼いたしましたっ!

  21. おっさんランナー より:

    >はまちさん
    はまちさんにとってもドルフィンのあたりは思い出のある場所だったんですね。と言ってもまだそんなに昔じゃないですよね……オイラ達の場合は、もう30年近く前の話になるという恐ろしさっ!

  22. おっさんランナー より:

    >ナガイモくん
    チャレ富士の応援で多分会ってますね(笑)

  23. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    ナツオさんのところはまだ現役バリバリでラブラブですよね。羨ましい……

  24. おっさんランナー より:

    >KAZさん
    なんと2年もの関係が清算とは。心にポッカリですね……でもまだお若いので、未来がたっぷりありますね。色々な可能性がある人生、酸いも甘いも楽しみ尽くしてください!

  25. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    オイラは一昨日たーこさんに「甘いものはダメ」と指導されてしまいました。もぐもぐ。だからこれからはお団子なんか食べられなくなってしまったのです。もぐ。

  26. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    オイラ達、出会う前の人生より出会った後の人生の方が断然長いんです。しかもオイラの場合は、人生で一番長く一緒に暮らしているのが嫁だったりします。腐れ縁でございますねー

  27. おっさんランナー より:

    >マックさん
    オイラの場合、実はインドアでおしとやかな女性に憧れがありました。でも今、横でイビキをかいている人は、超アウトドアで竹をチョップで割るような女性です。人生ってままなりませんね。

  28. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん
    観光ロゲイニングに関しては、バス電車オッケーですので誰でも楽しめますよ! 次は秋にあるみたいなので是非出場してみてくださいー

  29. おっさんランナー より:

    >若潮マンさん
    若潮マンさんこそ攻めまくりのコメント! 奥様には内緒にしておきますね。フガホホッ(サザエさん風に)

  30. おっさんランナー より:

    >やまぐさん
    純愛と言うより、仁義なき愛といった感じです(泣)