横浜観光ロゲイニングレポートその06

カテゴリー
1260

嫁の突貫戦法で進むオイラ達。でもさすがに
序盤はトラブルもなく順調です。
港の見える丘公園では、ボーリング碑に
続いて、ポンポンと3カ所を追加。
計4カ所のポイントをまとめてゲットしました。
「順調なんじゃない?」
と喜色満面の嫁の言葉とは裏腹に、
気づけば周囲に他の参加者が誰も
いないのが気になりますが……
で、スタートから約30分。
距離にして2.5kmほど進んだところで
高得点のCP46番(46点)を発見。
(この大会、最高ポイントが49点です)
「周囲に他のCPがなくて、ポツンとしてるから
高得点なんだね」
なんて嫁としゃべっていると、前方から
バスで到着したファミリーの参加者さんが
歩いてきました。
ちょっとお話しをしてお別れしましたが、
子供達は本当に楽しそう。
「これ、家族で出たら相当面白いよね」
なんて思いつつ……
のどかな雰囲気を楽しむオイラ達。
ですが、明日は早速トラブルに。
そろそろ、ロゲイニングは簡単じゃないと
思い知ることになって参りますよ……

※ブログは広告によって支えられています
気になる広告があったらぜひチェックを!

コメント欄は↓一番下にございます!

Twitterやってます

Instagramも復活中

アニメYouTubeはこちらです

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

  1. i より:

    これってやはり、走らない参加者から見たら文字化けしてしまうのでしょうか?

  2. ナツオ より:

    都市部での開催だと、電車・バスの時刻表を深読みできて、かつ渋滞もそれほどひどくないと、結構いい線いけるのでしょうね。

  3. けいちゃん より:

    家族で楽しむ場合は、私以外誰も走って参加はしてくれない我が家です。^^;

  4. おっさんランナー より:

    >iさん
    iさん達ほどではございませんが、軽く文字化けしてるみたいでした。表彰式で準優勝したチームの走行距離が発表された時、みなさんびっくりされてましたよ(29kmとのことでした)

  5. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    そうなんです。スマートにCPを廻られる方も多かったみたいです。頭脳派と体力派が互角に真っ向勝負! そこが観光ロゲイニングの面白いところだと思います。

  6. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    そんなけいちゃんさんにも観光ロゲイニングオススメですよ! ファミリーの部の参加者は子供達が大はしゃぎ。本当に楽しそうでした。チェックポイントの中には動物園もあったりするんですよ(野毛山動物園は、無料なのに象もキリンもライオンもいる素晴らしい動物園ですっ)

  7. suke より:

    ワシン坂ですね
    本牧エリアは電車で行くと不便なのでランが1番ですよね~

  8. おっさんランナー より:

    >sureさん
    この坂、そんな名前だったんですね! sukeさんがこの大会に出たら強そうですっ

  9. ろっし より:

    何だか楽しそうで、観光ロゲイニングやってみたいですね~。
    このまますんなりとは終わらなそうなのがまた、興味をそそられますね(^^;
    成木トレイルで、モッ君見れたのはスタート直後のみでした。速すぎです(*_*)

  10. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    成木でモッくんを見つけましたか。やはりスタートから激っ速だったんですね。Mr.Hは「俺が発掘した」と会う人会う人に吹聴しております(笑)

  11. オバやん より:

    観光ロゲイニング、私もチャレンジしてみたいです!うちの主人は有酸素運動が嫌いな人なので公共交通機関を使いそうですが•••
    モッくん有名人ですね!いろんな人に声をかけられていました(^^)
    成木トレイル楽しかったです。また参加したいと思います。
    成木の家でおっさんのマンガも見て来ましたよ~(≧∇≦)
    そうそう、ろっしさんとさる隊長、ゴミ拾いしながら走ってたんです。
    さすがです!見習わなければ‼

  12. おっさんランナー より:

    >オバやんさん
    成木の森トレイル、お疲れ様でした! モッくんは早くも有名人ですか。凄い……。そしてろっしさんとさる隊長さん、大会中にゴミ拾いとは! それはさすがに脱帽です! マンガは読んでくださってありがとうございますー

タイトルとURLをコピーしました