横浜観光ロゲイニングレポートその06





You may also like...

12 Responses

  1. i より:

    これってやはり、走らない参加者から見たら文字化けしてしまうのでしょうか?

  2. ナツオ より:

    都市部での開催だと、電車・バスの時刻表を深読みできて、かつ渋滞もそれほどひどくないと、結構いい線いけるのでしょうね。

  3. けいちゃん より:

    家族で楽しむ場合は、私以外誰も走って参加はしてくれない我が家です。^^;

  4. おっさんランナー より:

    >iさん
    iさん達ほどではございませんが、軽く文字化けしてるみたいでした。表彰式で準優勝したチームの走行距離が発表された時、みなさんびっくりされてましたよ(29kmとのことでした)

  5. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    そうなんです。スマートにCPを廻られる方も多かったみたいです。頭脳派と体力派が互角に真っ向勝負! そこが観光ロゲイニングの面白いところだと思います。

  6. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    そんなけいちゃんさんにも観光ロゲイニングオススメですよ! ファミリーの部の参加者は子供達が大はしゃぎ。本当に楽しそうでした。チェックポイントの中には動物園もあったりするんですよ(野毛山動物園は、無料なのに象もキリンもライオンもいる素晴らしい動物園ですっ)

  7. suke より:

    ワシン坂ですね
    本牧エリアは電車で行くと不便なのでランが1番ですよね~

  8. おっさんランナー より:

    >sureさん
    この坂、そんな名前だったんですね! sukeさんがこの大会に出たら強そうですっ

  9. ろっし より:

    何だか楽しそうで、観光ロゲイニングやってみたいですね~。
    このまますんなりとは終わらなそうなのがまた、興味をそそられますね(^^;
    成木トレイルで、モッ君見れたのはスタート直後のみでした。速すぎです(*_*)

  10. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    成木でモッくんを見つけましたか。やはりスタートから激っ速だったんですね。Mr.Hは「俺が発掘した」と会う人会う人に吹聴しております(笑)

  11. オバやん より:

    観光ロゲイニング、私もチャレンジしてみたいです!うちの主人は有酸素運動が嫌いな人なので公共交通機関を使いそうですが•••
    モッくん有名人ですね!いろんな人に声をかけられていました(^^)
    成木トレイル楽しかったです。また参加したいと思います。
    成木の家でおっさんのマンガも見て来ましたよ~(≧∇≦)
    そうそう、ろっしさんとさる隊長、ゴミ拾いしながら走ってたんです。
    さすがです!見習わなければ‼

  12. おっさんランナー より:

    >オバやんさん
    成木の森トレイル、お疲れ様でした! モッくんは早くも有名人ですか。凄い……。そしてろっしさんとさる隊長さん、大会中にゴミ拾いとは! それはさすがに脱帽です! マンガは読んでくださってありがとうございますー