横浜観光ロゲイニングレポートその04





You may also like...

30 Responses

  1. ファンネル38 より:

    道中は他チームの動向がわからなくなるのは不安とは思いますが、団子状態で移動すると、バスは混みあいそうですね。
    逆もまた真なり、でしょうか?
    おっさんさんチームの脚力なら、多少の力技が見込めそうですが、、、

  2. おっさんランナー より:

    >ファンネル38さん
    嫁はナチュラルに人様と逆の方向に進む才能があります。アマノジャクと言いますか、へそ曲がりと言いますか(泣)

  3. suke より:

    1番高得点が1番!
    なんて男らしいのでしょうか。
    格好良すぎです!

  4. Jimmy より:

    地元のグルメスポットを楽しみつつ・・・、なーんて邪な考えは一切ないんですね。
    調子が悪くても、我が身に鞭打って高得点を目指す姿勢、さすがです。

  5. ナツオ より:

    漢・親分・・いいっすねぇ~

  6. さる隊長 より:

    すべてキャプテンに任せておけば大丈夫!(笑)
    お宝目指してレッツゴー♪

  7. ろっし より:

    ストレート真っ向勝負!さすがですね(^^)b

  8. しもべー より:

    この行動力と決定力、素敵です!!
    ランチは走りながらですかね。

  9. ユリ より:

    高得点を最初に目指す!あながち間違った作戦ではないかと思いますよ。得点の高いところは難度が高いです。ロゲ優勝チームは、例外なく高ポイントを取りこぼさず、最後に近場のポイントを回収してます。
    あと、コース取りを考えながら走る!1人は次のポイントを目指し、もう1人は次の次のポイントのルートを考えながら走る!
    …これがまたねー。

  10. より:

    ポイントセッターの性格によりますが、高得点ポイントには罠がある事も多かったりして^_^;
    ただ、それでも最初に高いポイントを押さえるのはセオリーでもあります、マップ全体を見渡してのバランス感覚も必要ですが…
    嫁さんランナーの指示の場合、コンパスやGPSの指示と逆に進んでないかは心配ですね~(^^;;

  11. なおまさ より:

    もしかして…やっぱり…地図を見た時点で闘争心に火が!

  12. マック より:

    初っぱなの高得点一点狙い!素晴らしい~
    キャプテンは無事に到着できるのでしょか。
    嫁さんは何の悪魔の実を食べた能力者なのか!
    迷迷の実かな(^^)

  13. けいちゃん より:

    セオリーがあるのでしょうか?
    という事は直球勝負はセオリー無視??
    さすが嫁さん!
    俺たちには出来ないことを平然とやってのけるッ、そこにシビれるあこがれるゥ!

  14. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    嫁さんの作戦は「ガンガンいこうぜ」ですね。
    後半になると「おっさんがんばれ」「よめをだいじに」
    とかの作戦が出てきたりして。
    みんなと逆方向が、果たしてどっちに転ぶでしょうか。

  15. van より:

    万馬券も当たらない訳じゃないですから…。

  16. おっさんランナー より:

    >sureさん
    男らしいんですよね……そしてオイラは女々しいのです

  17. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    当初、嫁はグルメスポットを楽しむって言ってたんですよ。一瞬にしてスイッチが切り替わってしまったような……

  18. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    単細胞とも言います。

  19. おっさんランナー より:

    >さる隊長さん
    船が泥舟じゃなければいいのですが(泣)

  20. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    速球のストレートは、他の球種があって初めて生きるような気がするのです(泣)誰かスローボールの投げ方を教えてやってください

  21. おっさんランナー より:

    >しもベーさん
    嫁は「おしゃれなお店があったら、そこでお昼にしましょう」なんて言ってたんですよ……。でもランニングウェアでおしゃれなお店に入るのは無理な気がしてたんです。ええ。

  22. おっさんランナー より:

    >ユリさん
    嫁の頭脳は、ユリさんの仰ってる事を一切考慮してなかったと思われます。特にコース取りですね。ええ……(泣)

  23. おっさんランナー より:

    >亀さん
    罠! そうなんです。結構罠が仕掛けてあるんですよね! オイラ、そんな事とはつゆ知らず、しっかり罠にはまるのですが……これからのマンガでご報告させていただきます(泣) ちなみにiPhoneのマップは全然使いませんでした。オイラ、北が上になってないと、逆に悩んでしまうんです……コンパスと地図の方が使いやすいというアナログ人間なのです。

  24. おっさんランナー より:

    >なおまささん
    おっしゃる通りだと思われます(泣)

  25. おっさんランナー より:

    >マックさん
    マヨマヨの実! それはありえます!

  26. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    普通初めての事にチャレンジする時は、慎重に下調べをするものだと思うのですが……オイラ達、そこが甘いんですよね(泣)カブトムシが寄ってきそうなほどに甘いのです……

  27. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    なんというセンスあるコメント! でも嫁のコマンドには、“おっさんがんばれ”というのは無さそうです(泣)“アタシを大事に”ならありそうなんですが

  28. おっさんランナー より:

    >vanさん
    なぐさめられているか、いないのかっ(泣)

  29. ださべ より:

    サイコさん上手い!!!
    終始「めいれいさせろ」だったりして…

  30. おっさんランナー より:

    >ださべさん
    その線が一番可能性が高いです。そういえばオイラ、ドラクエでは終盤の危険な時くらいしか命令してませんでした……ぱふぱふ……