関根花観選手を応援します





You may also like...

20 Responses

  1. ださべ より:

    この時期のレースって何でしょう?
    僕ァ、レポートが楽しみです!
    そして、花観選手凄いですね。(ピチピチの乙女や…。)
    明日は雨の印旛沼マラニックがありますので、iさんのブログが要チェックであります。。。

  2. マック より:

    こういう記事みてしまうと、是非とも応援したくなってしまいます。
    眩しいくらいピチピチでエネルギッシュな感じですね
    噂の印旛沼マラニック、マラニックといいつつペースが速いとか…
    何気にそっちの方に住んでいますので、こちらも気になります。
    でも明日は嵐になるような天気とか…

  3. ナツオ より:

    スポーツは、その種目によって、活躍する年齢層があるとおもいますが、関根選手はこれからが楽しみですね。お名前見かけたら応援しちゃいますよ。活躍するアスリートのフォームって、なんのスポーツでもそうですけど、美しいですよね。

  4. サイコアスロン静岡・選手会長 より:

    日本陸上選手権は静岡で開催された17年前に競技役員を担当したけど、選手としては東海地区選手権で14年前に一度400mハードルで8位に入っただけで、日本選手権にはカスりもしませんでした。よく「努力すれば夢はかなう」って言うけど、人一倍どころか人の何倍努力しても、努力だけではどうにもならない現実を身を持って味わいましたよ。
    東海地区の学生選手権は基本瑞穂で開催なので、学生の時はよく瑞穂で走って跳んで投げてました。静岡のボクらは「瑞穂マジック」って言葉ができるぐらい、瑞穂では好記録を連発してました。
    関根選手も「瑞穂マジック」でリオへ!

  5. けいちゃん より:

    可愛くて疾い注目の選手なんですね~
    もちろん応援しちゃいます。(´◡`๑)
    オモシロ大会ってなんだろう?
    私はひそかに顔マラソンが気になっていたのですが日程が違いますね。

  6. しもべー より:

    関根選手すごいですね~
    ぜひリオに向けて頑張って欲しいですね!それにしてもブラジルはかなり暑そうですが、マラソンも大変そうですね。真夏の東京も同じようなものかもしれませんが。。

  7. Jimmy より:

    小出監督のところの鷲見梓沙選手と同年代で、バリバリのライバル関係なんですね~!
    こんなにレベルの高い将来性のある2人がリオ候補だなんて、頼もしい反面、勝負の世界だけに切ないですね。
    とにかく、全力を出し切り、悔いのない選考レースにして貰いたいです。

  8. ランそら より:

    久し振りのコメントです。でもブログは毎晩読んでますよ。
    関根選手恥ずかしながら知りませんでした。お母様とお友達とは!応援にますます力が入りますね。是非リオに行って欲しいですね!

  9. おっさんランナー より:

    >ださべさん
    明日は印旛沼マラニック! 楽しそうで参加したかったのですが、今日大会に出てしまったのですいません(泣) ブログ要チェックです!

  10. おっさんランナー より:

    >マックさん
    オイラ去年からずっと花観選手のことをご紹介したかったのですが、なかなかタイミングが合いませんでした。お母様にはブログでの紹介はオーケーをいただいております。検索で関根花観と入れると、自動的にかわいい、という追加ワードが入るところがスゴイんです。

  11. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    これから有名なランナーさんになると思われます。有名になった時に、「以前から応援していたんだよねー」といういやらしい感じを出したいと思います。ええ。まあいわゆる、最低の人間ですね。
    _| ̄|○

  12. おっさんランナー より:

    >サイコさん
    おお……当事者バリバリのコメント! 瑞穂マジックなんて言葉があるんですね。日本選手権は是非応援したいと思います!

  13. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    オモシロ大会は、Jimmyさんがよく出場されてるタイプの大会なんです。というか、顔マラソンって何ですか!? そっちの方が気になります!

  14. おっさんランナー より:

    >しもベーさん
    暑さに強いランナーといえば土佐礼子選手が思い出されますね。夏季五輪は真夏開催なので、暑さも重要なファクター。ちなみにオイラは夏の暑さにとことん弱いです(泣)

  15. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    さすがJimmyさん。ライバルであり、以前は高校のチームメイトでもあったんですってね。1996年生まれは超充実の世代みたいです。正直オイラの娘とほとんど変わらないお二人。みんなの笑顔が見たいですが、そこは勝負ですもんね。みんなが全力を出せますように!

  16. おっさんランナー より:

    >ランそらさん
    関根選手はオイラもお母様にお話を伺うまで、恥ずかしながら知りませんでした。リオも東京オリンピックも、どちらも射程圏だと思いますので、是非頑張って欲しいです!

  17. さる隊長 より:

    関根選手、期待のホープですね。応援しますよ♪(o・ω・)ノ))
    オリンピックに向けて楽しみが増えましたねー。
    しかし日本郵政にも陸上部があるとは知りませんでした…勉強不足だな(汗)

  18. おっさんランナー より:

    >さる隊長さん
    関根花観選手、ガチで期待のホープなんですよね。増田明美さんからも期待されているとか。これからどんどんメディアにも出てくるかもしれませんね。

  19. 忠さん より:

    日本郵政G.の鈴木・関根コンビに注目 応援してます。関根花観選手については 今年1月の都道府県対抗駅伝での区間1位で 優勝した愛知アンカーの鈴木亜由子選手の区間2位の記録を遥かに上回ったことに瞠目して以来です。そして先月の日本選手権1万mで二人のデッドヒートでの1,2位決着 しかもゴールして 二人が健闘を讃えあって雨中ハグし合う姿は感動モノでした。10数年前 あの高橋尚子さんが デヴュー当時 兵庫リレーカーニヴァルで1万m 3位に入賞して 髭の小出監督と手を取り合って歓び合う純な姿とオーヴァラップして意を強くした次第です。リオでの二人揃っての入賞を確信してエールを送ります。 一陸上老ファン・{%万歳webry%}忠より{%万歳webry%}{%万歳webry%}{%万歳webry%}{%万歳webry%}{%万歳webry%}{%万歳webry%}{%万歳webry%}{%万歳webry%}{%万歳webry%}{%万歳webry%}{%万歳webry%}{%決定docomo%}{%決定docomo%}{%決定docomo%}

  20. おっさんランナー より:

    >忠さん
    コメントありがとうございます! 高橋尚子選手のデビューを鮮明に覚えてらっしゃるとは、筋金入りのベテランとお見受けしました。その慧眼をもって花観選手に注目されてらっしゃるとは、なんと心強いエールでしょう! リオでの活躍と、今後の花観選手の成長がますます楽しみになってきました!