LINE スタンプ作ろうかと思います





You may also like...

32 Responses

  1. えきよこ より:

    キャラとしては うぃんがちゃん  が好きです♪
    嬉しいバージョン、残念バージョンそれぞれのフィニッシュシーン があるといいな♪

  2. しーいーまりー より:

    発売になったら絶対買います♡
    やっぱり、「トラックの陰に隠れてぷっ……」は欲しいかな🤔✨笑

  3. おっさんランナー より:

    >えきよこさん
    は、早い! リクエストの早さにびっくりです。ありがとうございます。フィニッシュシーンはいいかもしれませんね。参考にさせていただきます!

  4. おっさんランナー より:

    >しーいーまりーさん
    トラックって、競技場のトラックという事でよろしいですか? おいらうっかりすると車のトラックを描いてしまいそうです!

  5. こうめ より:

    LINEスタンプ販売して欲しいな~っと思ってました(≧∇≦)ぜひぜひ実現して下さい!!
    卓球スタンプ見つけましたよ~♪ブログと絵柄のテイスト違くておっさんスタンプだと気付きませんでした。
    リクエストとしては、ランナー以外にも送りやすい日常で使える”ありがとう””了解”など入れて欲しいです。
    あと、えび土下座希望♪

  6. おっさんランナー より:

    >こうめさん
    なるほど。ありがとうに了解ですね。自分でLINEを使っていなかった時は、欲しいスタンプというのが分かりませんでした。確かにありがとうと了解は使い勝手が良さそうです。エビ土下座も確かにはずせませんね! 卓球スタンプはこっそりやってました。お恥ずかしい……

  7. ちょこ より:

    私もつい最近LINEを始めました。
    (大分前にスマホにはしたのですが(^^;;)
    スタンプ販売楽しみです!
    ヨメマ好きなので、ぜひあのゲッゲッを(笑)

  8. おっさんランナー より:

    >ちょこさん
    なるほど。ゲッゲッは、小馬鹿にする感じでも使えますね(笑)LINEは使うつもりがなかったのですが、無料通話が必要だったのでインストールしました。なんだかよく分からなくて、まだ使いこなせてません。

  9. けいちゃん より:

    体型的にマフィントップとエビ土下座は是非欲しいです。(´◡`๑)
    男は黙っておにぎり3個もあるといいな~。(笑)

  10. ださべ より:

    文字化け
    ストロング
    おいらは一陣の風
    待ちぼうけ(2013つくば)
    ランナーあるある
    などが嬉しいです!!!

  11. だぶ より:

     LINEスタンプは、是非欲しいです~~^^
    個人的には、自分もやられている“親方”は登場して欲しいなぁ~~^^
     因みに既にある『卓球スタンプ』これも検索をしてゲットします~~^^
     楽しみにしています~~^^

  12. だ~まえ より:

    つくばの『ぎゃー』とか、メンタルとかが好きですね。
    Lineでも新しい読者さんが増えて、交流が拡がると良いですね。

  13. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    マフィントップの存在を忘れていました。なるほど。食べすぎちゃった時に使えそうですねー

  14. おっさんランナー より:

    >ださべさん
    ストロングは、ださベファミリーとデビルさんしか必要が無い気がします(笑)文字化けはなるほどー

  15. おっさんランナー より:

    >だぶさん
    親方をメインにしようかなーとは思ってます。情けないスタンプはオイラが担当ですね。

  16. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    ぎゃー!は使いどころが多そうですね。LINEで読者さんが増えたりするんでしょうか? オイラよく分かってないのですが、まずは今読んでくださっている皆様に楽しんでいただけるように頑張りたいと思いますっ

  17. はまち より:

    風船が割れちゃってるオエマさんを是非お願いします!!
    超楽しみです…♡

  18. おっさんランナー より:

    >はまちさん
    なるほど。ビックリした時や、ガッカリした時にも使えそうですね。スタンプは承認までにどのくらい時間がかかるのか、全く分かりません(泣)下手をすると年内は無理かもしれませんので、のんびりお待ちいただければっ

  19. しもべー より:

    自分はLINEスタンプは買ったことが無いのですが、エビ土下座は是非欲しいです!使う機会が多そうなので…(´-ω-`)

  20. マック より:

    やはり親方ですね!
    是非とも親方の作品もずらりと披露していただければ。
    あとヨメマも良いですね。
    実現したら、おっさんランナーさんは、嫁さんからの返信とかに使われるのですね(^^)

  21. おっさんランナー より:

    >しもベーさん
    なぜかエビ土下座へのリクエストがたくさん! これは必ず入れなければなりませんね……オイラも使う機会が多そうです(泣)

  22. おっさんランナー より:

    >マックさん
    嫁への返信は、とかく謝りがちになると思います。とりあえずスタンプは40個でワンセットなので、親方の作品は作るなら別せっとになりそうですね。ただ……重い足はともかく、オムツ戦車とかは使い途が無い気がしますっ

  23. KAZ より:

    LINEスタンプですか!?
    絶対買います!!楽しみにしています\(^_^)/大学生だと普段の連絡手段がLINEになってしまってます…
    個人的には1/4から半分くらいは日常的なもの(おはようやおやすみとか怒られてシュンとしてるものとかetc)で、残りはおっさんランナーさんならではのものがいいです!皆さんも仰ってますが、エビ土下座は欠かせないと思います。笑
    あとはランナーならではの、例えば『今から走ってきます!』とか『疲れた…』とかあると使えますね(^^)
    楽しみにしてます!!

  24. ゆきパパ より:

    LINEスタンプ買います。
    ランニング用で気に入ったスタンプがないので、期待してます。
    個人的には、豆腐メンタルとかの気持ちを表すわかりやすいキャラあったら使いたいなあと思ってます。
    楽しみにしてます。

  25. きんぎょ より:

    買います、買います。
    楽しみですね。
    「激落ち君」は大人の事情で難しいでしょうか?
    個人的には一番のツボなのですが・・・♪

  26. Jimmy より:

    LINEって、使い方イマイチわかんなくて、全然、活用してません。
    一時期使いかけたんですが、機種を変えるときに、データの引き継ぎがものすごく面倒で、挫折しました。
    因みにスタンプって、メールの絵文字みたいなやつですよね?
    絵文字入りのメールとかも苦手なので、う、うまく使いこなせるかな・・・

  27. アタックおばちゃん より:

    ぜったい買います&使います!
    「ナイスおっさん!」も入れてくださいね(*^o^*)

  28. おっさんランナー より:

    >KAZさん
    やはり若い方はLINEを使いこなしてらっしゃるのですね。オイラはまだ着信に気づかないことが多々有ります(泣)おはようやおやすみもスタンプがあると便利とは知りませんでした。エビ土下座はもはやマスト状態ですね(笑)必ず入れさせていただきます!

  29. おっさんランナー より:

    >ゆきパパさん
    オプティマスは版権に引っかかるのでスタンプに出来なくてすいません(泣)豆腐メンタルはいいですね。ネガティブなスタンプは、個人的に使いやすいです。ええ。

  30. おっさんランナー より:

    >きんぎょさん
    激落ちくんはリジェクトをくらいそうですね(笑)でもうまくやれないか考えてみたいです。

  31. おっさんランナー より:

    >Jimmyさん
    そうなんですか? 娘がサクサク機種変していたので、楽なのかと思ってました。そういえば娘のスキルは、ハンパなかった気が! ちなみにオイラ、LINEはほぼ家族としかやってません。あとはPTAの活動がLINE連絡なので、そちらでは読む専用で使ってます。

  32. おっさんランナー より:

    >アタックおばちゃんさん
    ナイスおっさんは入れないとダメですね! ありがとうございますっ