成木の家ファンランイベントレポートその25





You may also like...

32 Responses

  1. なおまさ より:

    誰もいないと分かっていても、屋外でのフル○ンはソワソワしますよね^_^;
    それを叱りつける嫁さん…プププ^_^;
    すみません、目に浮かんでつい笑ってしまいました(^ ^)

  2. おっさんランナー より:

    >なおまささん
    嫁にバレないように、ささっと履き替えるつもりが、足につっかかっておっとっと、って感じだったんですよね。モタモタしてたのが敗因でした。本当に子象さんが登場したのかどうかは、慌てていたので記憶が定かではございません……

  3. すー より:

    成木の家編お疲れ様でした。結果的に嫁さんに怒られる所は通常運転?ですかね(笑)
    成木の家編を読み終えて、あ~そうだったなと懐かしむ気持ちと、おっさんの些細な瞬間を取り上げる巧さにビックリしてます。
    短い間ですが、本当にありがとうございました。

  4. ナツオ より:

    いや~、4コマ目の絵、いい仕事してますねぇ。
    ワタクシぎっくり腰発症から3週間は、ちょっと咳をしても尾てい骨近辺に激痛が走りましたので、思わず笑ってしまうという行為も危険だったのです。いまは響かないので、4コマ目で笑ってほっとしております。ありがとうございます。

  5. ねこあし より:

    ワハハー!!!
    でも、バックじゃなくて良かったですねー(笑)
    今度は、何も気にせず、バーン!とやりましょうー!
    バーンと、ズバーッと!バヒョーンと!
    …そして…「何やってんのーっ!」って怒られる…

  6. もと母 より:

    先日は親子共々大変お世話になり、ありがとうございました。
    成木の家ファンラン編、楽しく拝見させて頂きました(^ ^)
    このイベントがきっかけで、主人と息子は成木の森に参加させて頂くことになりました。
    また皆様とご一緒させて頂く日を楽しみにしております!

  7. おっさんランナー より:

    >すーさん
    今回はご参加いただきありがとうございました。また大会でご一緒しましょう! 今度はすーさんのエピソードをもっと伺って、マンガにしたいですー!

  8. おっさんランナー より:

    >ナツオさん
    ぎっくり腰対応アイテム、この後ご紹介させていただきます。ともあれ、ぎっくり腰、治って良かったです。

  9. おっさんランナー より:

    >ねこあしさん
    バックする気配を感じたら、オイラぴょんぴょん移動しなきゃいけませんでしたね。それはそれで恥ずかしい……。ちなみに今日のマンガを読んだ嫁に、また怒られました。

  10. おっさんランナー より:

    >もと母さん
    おおっ! モッくんのお母さん! コメントありがとうございます。成木の森トレイルランに、参加することになったんですね!? 参加条件16歳以上なのに! す、スゴイです。モッくんならいけると思いますが、無理はされませんようにっ。無事完走祈っておりますー!

  11. だ~まえ より:

    勝って(盛り上がって)兜の緒を締めよ❗
    ってことで、締まったのではないでしょうか?
    見られたのが嫁さんだけで良かったですね(笑)

  12. マック より:

    「ダメだこりゃ」ズチャズチャ~♪
    ドリフを彷彿させるような素晴らしい昭和オチですね。
    やはり持っているお方です!
    「次行ってみよう~」ということで、野辺山にも期待しております。

  13. カロゴン より:

    ぞうさんも桃も出してたんですか?
    そりゃ怒られますよ。
    二階で着替えれば良かったのにー(笑)
    もっくんは、その場で両親に確認の上、大西代表に参加OKもらってましたね!

  14. さる隊長 より:

    成木の家ファンラン編、レポートお疲れ様でした!
    最初から終わりまで楽しく拝見しましたー♪
    しかし、なんというエンディング…最後のコマの見事な表現に大笑いしちゃいましたよ(^_^;)

  15. けいちゃん より:

    なるほどっ!ポロリ落ちだったから締まらない訳ですね。(爆笑)
    初フルの若潮の時のゴール後、広場で堂々と目の前でフ○チンで着替える人を見かけたときに流石フルに参加する人のフル○ンは半端ないな~フルだけにと思ったものです。

  16. suke より:

    ファンファンラン編楽しませていただきました。まだまだ元気が有り余っていたのですね!

  17. ろっし より:

    成木の家レポお疲れ様でした(^^)b
    ほんと楽しい時間でした!
    KFCの皆さま、おっさんランナーさんご夫妻、参加された皆さま、本当にありがとうございました(^-^)/
    次回は、ポロリもあるよ?成木の家ファンランになりそうですかね~(^^;

  18. おっさんランナー より:

    >だ~まえさん
    なるほど、うまい! オイラ負けっぱなしですが、盛り上がったのは間違いございませんので兜の緒を締めさせていただきます。ぎゅーっ。げほげほ。

  19. おっさんランナー より:

    >マックさん
    ドリフ大爆笑ですね。というか、マックさん世代ではないのでは? お若いのにドリフをご存知とはサスガです。野辺山の前に、実はひとつ大会がございますので、そちらもレポートいたしますねー

  20. おっさんランナー より:

    >カロゴンさん
    成木の家の二階には、オイラ上がらなかったんですよね。今度行った時は上がってみたいです。モッくん、あの場で参加オーケーだったんですねー

  21. おっさんランナー より:

    >さる隊長さん
    最後のコマは、オイラも描いていて楽しかったです。ちなみに、牙が無いので子象です。

  22. おっさんランナー より:

    >けいちゃんさん
    さ、さすがのオイラも、衆目監視の前でフルになる勇気はございません(泣)というか捕まっちゃいそうです。でも、フルだけにフルはつきものなんでしょうか?

  23. おっさんランナー より:

    >sureさん
    駐車場で怒られたので、残った元気は全部抜けてしまいました。怒られない世界に行きたいです。

  24. おっさんランナー より:

    >ろっしさん
    こちらこそご参加いただきありがとうございます。ポロリもあるよ編は、おっさんメインの場合、事故にしかならない気配がっ

  25. しもべー より:

    ポロリなだけに締まってない、なるほど!
    成木の家シリーズ楽しく読ませていただきました!次の野辺山はファンランとはいかなそうですが…、楽しみにしてまーす
    \(^^)/

  26. ちょこ より:

    成木の家レポお疲れ様でした!
    最後もほのぼのエピソード?(笑)
    青梅にはまたハイキングに行きたいです!

  27. T中 より:

    長期連載レポートして頂きまして
    ありがとうございました( ・∇・)
    ご参加くださいました皆様、
    そしておっさんランナーご夫婦様に
    感謝致しますm(__)m
    次回を楽しみしております!

  28. van より:

    桃尻に巨象・・・ごりっぱ!

  29. おっさんランナー より:

    >しもベーさん
    ご参加いただきありがとうございました。実は野辺山の前に、ひとつ面白い大会に参加します。来週中にレポートが始まる予定ですっ

  30. おっさんランナー より:

    >ちょこさん
    応援していただきありがとうございました! 青梅はハイキングにももってこいですよね。オイラ達もまた山に行きたいと思います。

  31. おっさんランナー より:

    >T中さん
    今回は本当に何から何までありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします。大西代表、ワイダさん、えっちらさんにも宜しくお伝えください!

  32. おっさんランナー より:

    >vanさん
    よく見てください。キバがありません……。子象なのです(泣)